Nicotto Town


メキシコ亀日記


顔もちょっと替えてみた


そう言えば顔もいじれるんだっけ~、と思い出しw
まあ無料ショップではできることはあんまりないけど、ちょっとだけ。
目の色変えたいなーと思ったら、Pコインなんだねえ。
しかもけっこうお高い……。
今はPコインもキラキラも全部ピンクバラにつぎ込んでるからなー。
それが終わったら、次はカラコン目指そうかな♪

アバター
2024/02/29 22:03
あー、ありがと!
そうそう、時差はそれで合ってる!
えーとね、こっちの火曜と木曜の晩のその時間はオケ練習入ってるから、
日本の水曜と金曜の朝だとちょっと無理かも。
それ以外の日だったらその時間オッケー♪
でも他の皆さんの予定優先でいいよ!
無理しないでね♪
アバター
2024/02/29 19:06
ところで、次回の撮影会は第二イベント会場で3日の午後4時って告知しちゃったから
その次の撮影会、日本時間の10時から13時くらいだったら参加できそうかな?
それだとメキシコ時間で夜の19時から22時ってことになるよね?
もちろん、他の人(テリーさん、もふもふさん、ビビアンさん)にも確認するけど。
アバター
2024/02/29 10:56
えへへ、衣装は和風なのにねッ!
サテンバラ、いいねえ!
私のお城構築計画は、まだまだ半年くらいかかりそうな気がする……(≧▽≦)
アバター
2024/02/29 10:49
肌色のせいか異国の王子様感が漂うね^^
わたしも明日からまたバラ(サテン)栽培にいそしむよん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.