Nicotto Town



おきがるにコーデの会 アニマル



現代で 問題児になってる くま

ぬいぐるみでは 可愛いの愛称で好まれてます。

わたしも 熊の子は可愛いなーと思ってますよ。

人間がダメにした森で生き抜いている

哀れなくま

頑張れ 自分たちの持ち場で 生き抜け。


アバター
2024/03/12 17:43
こんばんは✿⌒今日は朝から暴風雨のようなお天気でしたがやっと穏やかになり明日の天気に期待します⌒ꕤ
アバター
2024/03/11 14:43
京子さん、こんにちは、花粉が飛んでいます 薬と目薬のお世話になっています
アバター
2024/03/10 18:03
こんばんは⌒ꕤまだまだ寒さも残りますがお日様と仲良しになり洗濯日和でしたよꕤ桜の開花楽しみです⌒ꕤ
アバター
2024/03/10 15:19
こんにちは。
寒い週末、今朝は頑張って洗車してきました。
案外、動くと暖かいよ!
そろそろ寒の戻りも打ち止めしてほしいです♪
アバター
2024/03/10 14:14
京子さん、こんにちは、まだまだ寒いが続いています 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/10 11:34
コロ子さん、こんにちは♪
今日はこちらはきれいな青空です。
久しぶりの良いお天気で、お日さまの光が嬉しいです。
ここ数日、ぐずついたお天気の日が続いて、お洗濯物もお部屋干しだったのですけれど、今日はお外に干せます。(^^)v
おかげさまで私は花粉はほとんど影響ないのです。
でもあれ、突然発症したりするので、油断はできないんですよね。

春も近いので、今日はニットのワンピース着ています。
・・・やっぱり足元がちょっと寒いです。(^^;)
今朝起きた時、お外の気温は4℃でした。
「要冷蔵(10℃以下)」の食品は、冷蔵庫要らない気温です。(笑)
ちなみに、こちらの今日の最高気温予想は10℃のようです。

来月になると思うのですけれど、日曜日に数日、研修が入ります。
ああ、週一のお休みが・・・。(T_T)
研修の日は訪問が出来ないと思います。
日程決まったら、事前にお知らせしますね。
出来ることなら、数日はお休みがあるであろう、GWになってほしいのですけれど。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように♥
アバター
2024/03/09 14:54
京子さん、こんにちは、風が冷たいです おうちでのんびりです
ルメール強いですね
アバター
2024/03/08 18:16
こんばんは⌒ꕤ朝から急に肌冷えがしてエアコン利用ですꕤ外に出たくない心境我慢しましたꕤ
今日はめちゃくちゃ寒かったです⌒ꕤ
アバター
2024/03/08 15:08
京子さん、こんにちは、雪が降りました よい週末を
病院もお疲れ様でした 天気はどうですか
アバター
2024/03/08 13:27
こんにちは(^^♪
今日は国際女性デー…働きやすさランキングは主要国29ヵ国の中で27位…
蜂蜜の日・エスカレーターの日でもある様です^^
無理せずに、ゆっくりと治療して下さいね…
アバター
2024/03/07 18:11
京子さん、賭け事はしないけど、ルメールに1000円ぐらいかな
当たるけどもうけはないです
アバター
2024/03/07 17:50
こんばんは⌒ꕤ肌冷えの寒さの中手放しで喜べない寒暖差が?まだ暫く肉まんと仲良しになります⌒ꕤ
アバター
2024/03/07 15:04
京子さん、こんにちは、いろいろ忙しい3月 あと少し頑張ろー
アバター
2024/03/07 01:12
こんばんは。新しいタウンイベント始まりましたね。
今回はCで参加です。
アバター
2024/03/06 15:00
京子さん、こんにちは、窓際は眠くなります 学生の時もそうだったような
アバター
2024/03/05 15:29
大きな病院は時間がかかりそうだね
頑張って行ってきてね
アバター
2024/03/05 14:37
京子さん、こんにちは、何となく寒いです 暖かくしてお過ごしください
アバター
2024/03/05 13:45
コロちゃん見て〜泣いてる
アバター
2024/03/05 11:40
こんにちは~^^啓蟄の今日は雨冷え・明日は風冷え こう寒いと、うごめきたいけどうごめかれないね~
アバター
2024/03/05 09:45
お早う(^^)/
2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」を観たのが最後、
今は「光る君へ」を毎回楽しんで観ています…
↑に関する文庫本や雑誌も買って、読み始めました^^
読みたい本が沢山あり、時間が足りません(;'∀')
お大事にして下さいね…
わたしは、胃痛が出始めたので、食事に気を付けています…
アバター
2024/03/04 20:56
今週もよろしくお願いいたします。
お大事にね。
アバター
2024/03/04 18:05
こんばんは⌒ꕤ快晴の中冷蔵庫に中に居るみたいな冷たさで寒く3月も油断ができませんね⌒ꕤ
ママ何時も有り難うです✿
アバター
2024/03/04 17:07
卒業おめでとう㊗
アバター
2024/03/04 14:52
京子さん、こんにちは、暖かいね このぐらいがいいです
体調はどうですか? 元気になってね
アバター
2024/03/04 12:43
こんにちは~^^久々に日差しのある穏やかな週始めだわ^^コロ子さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/04 07:40
コロ子さん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します、早く目が完治しますように。
アバター
2024/03/04 05:59
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/03 22:10
こんばんは!目、お大事にしてくださいね。
こちらもニコ店達成しました。
有難うございます。
アバター
2024/03/03 21:09
こんばんは~昨夜は、サークルに参加して良かったです。
いろいろち気遣いに感謝しています。
目を大事にしてくださいね、それから無理をしないでくださいね。
アバター
2024/03/03 20:36
こんばんは今週もよろしくです
アバター
2024/03/03 18:03
コロ子ちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


桃の節句♪ぷるぷる♪^◇^*コロ子桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


まだ朝晩寒いので;お体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆

あんどら号♪が綴る日記♪アップ☆したよ~^◇^*
アバター
2024/03/03 17:51
今日は桃の節句。喜ばしい日でお天気も良かったです♪
アバター
2024/03/03 17:09
こんにちは。
昨晩はありがとうございました。
新しい家族も増えて、楽しかったですね。
来月はどんなイベントにしようかな?
悩むよねぇww
アバター
2024/03/03 14:19
京子さん、こんにちは、3月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/03 11:26
コロ子さん、こんにちは♪
こちらに失礼いたします。

今日は3月3日、おひな祭りですね。
これといって何もしていないんですけれど。(^^;)
実は病棟におひなさまが飾られていて(お内裏さまと三人官女の簡易バージョン)、「・・・あ、おひな祭りなのね。」って気づきました。
今年はお正月、節分、おひな祭りとすべてthroughです。(>_<)

そろそろ、私の好きなユキヤナギが咲いてきています。
例によってお庭が西向きの私のお家のユキヤナギは遅くて、まだ蕾も小さいです。
ユキヤナギの花言葉は「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」。
花言葉って、よくいい意味と、あまりよくない意味のものとあるんですけれど、ユキヤナギはネガティブな意味のものはなさそうです。
よかった!

今月は23日(土)に当直が入りそうです。
24日(日)夕方に帰ってきます。
なので、24日は訪問をお休みさせていただくと思います。
あまり落ち着いている感じはないんですけれど、とりあえず、1か月単位でシフトは出るようになりました。
(昨年なんて、本当に「その日暮らし」。)
どこでも人手不足を聞きます。
お身体、くれぐれも大切に・・・。(←あなたに言われたくないって?(笑))

ではでは、3月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/03/03 09:40
こんにちは~^^桃の花を生け、ぼんぼり無いけどちらし寿司を頂こう勿論、焼酎付きでね!^^
アバター
2024/03/02 21:45
こんばんは~初参加のサークル集会ありがとうございました。
アバター
2024/03/02 20:47
おこんばんは コロ子さん~

目の方お大事にしてくださいね。
アバター
2024/03/02 18:40
明日はひな祭りですね。女の子はひな壇飾るのかな?
アバター
2024/03/02 16:52
コロちゃん、巡回は無理しないでね(#^.^#)また良くなったらよろしくね*

眠そうな妖精コロちゃんもかわいかったわよw
アバター
2024/03/02 12:25
京子さん、こんにちは、花粉症の薬は鼻水に効くけど よい週末を
アバター
2024/03/02 10:10
コロちゃんおはよー♡いつもありがとう
アバター
2024/03/02 09:41
こんにちは~^^やはり日射しのある休日はいいね~何する行事は無くともウキウキおじんです!^^
アバター
2024/03/02 00:26
ブドウ膜炎 お大事になさってください;;


(いつも ありがとうございます。
アバター
2024/03/01 21:21
こんばんは~ご支援のおかげお店のイベントクリア出来て感謝しています。
3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/01 19:56
3月も宜しくお願いします。春が来ましたが明日は9度で寒いらしいです~
目は大事だから十分に直してね♥
アバター
2024/03/01 18:55
コロ子さん、今晩は、目は大丈夫ですか? くれぐれもお大事になさって下さい、治るまでは無理しないで下さいね。
アバター
2024/03/01 16:56
こんばんは~♡確定申告行って税務署に電卓忘れて
取りに行きました〜どっと疲れたwwwボケてるは
アバター
2024/03/01 16:12
こんにちは^^風が強い日が多くて目が痒いです;;もしや花粉飛んでる⁉Σ(・□・;)
体調大丈夫ですか。お大事になさって下さい。
アバター
2024/03/01 15:04
京子さん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました
アバター
2024/03/01 13:25
こんにちは~^^3月(弥生)雨上がりの寒い朝^^コロ子さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/03/01 05:52
コロ子ママ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
素敵とお水のお届けです
眼は大丈夫ですか?
出来るだけ目を休めてね
御大事にしてくださいね
アバター
2024/03/01 00:03
コロ子ちゃ~ん♪

大切☆なお目メ☆が回復☆するまで

あんちゃん♪とこの訪問は無理なくね~☆☆

くれぐれも!

お体☆をご自愛♪してね~☆/❍\☆
アバター
2024/02/29 23:44
コロ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v
2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お大事に~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/02/29 21:40
こんばんは~2月もありがとうございました。
お大事にね。
アバター
2024/02/29 20:37
(*´꒳`*)お大事にね!
アバター
2024/02/29 19:34
こんばんは⌒ꕤどんよりした曇り空から少しだけお日様覗いてくれたけど雨降ってます⌒ꕤ
3月もよろしくお願いします⌒ꕤ
アバター
2024/02/29 17:48
こんばんは。

目のほう、大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。

無理しないで養生してね♪
アバター
2024/02/29 17:42
コロ子さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、くれぐれもお大事になさって下さいね、とても心配です、、
アバター
2024/02/29 17:26
くまだらけですね^^
まみれもの好きw
アバター
2024/02/29 15:58
しばらく目休めてね~♡お大事にして下さい
アバター
2024/02/29 15:24
京子さん、こんにちは、2月もお世話になりました
アバター
2024/02/29 14:10
コロ子ちゃ~ん♪>❍<;

どうか!

早くお目メ☆が回復☆しますように>◇<☆!のコロ子桃♪

あんちゃん♪祈願☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


ぽっかり;してた>❍<!

今夜8時からTBS系で動物スク~プ♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2024/02/29 13:12
こんにちは コロ子ちゃん(*^-^*)
お目目の調子悪かったのね 大丈夫かな
安静に過ごしてね
アバター
2024/02/29 13:11
こんにちは(^^♪
明日は、雛祭りイベント出席の為、訪問は休みます^^
風が強い日は、要注意ですね…
目には知らぬ間に細菌が…お大事にして下さいね…
アバター
2024/02/29 11:20
こんにちは~^^閏日ですね~なんでも過去の気象統計を見ると71%の雨・雪日で21世紀は100%とか?
アバター
2024/02/29 10:39
おはよう(^^♪~今月もありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.