Nicotto Town



キャラクターグッズ



若い時はそれなりにキャラクターグッズも持っていたけど、
基本的に興味ない。
同世代の人でもディズニーとか好きな人多いけど、
全く興味ないし、ネズミの国も行ったことないし行きたいとも思わないし。
そんなだけど、唯一好きというか持っててもいいと思うのが、ムーミン。
子どもの頃アニメは見ていたけど、そんなにすごく好きだったわけではない。
でもなぜか、オバサンになってムーミンの絵柄がついたものを買ったりしている。
今日も、シャンプーとリンスのセットを買ってしまった。
コレクターではないけど、チマチマと目につくところにムーミングッズがある。
しかし、割と近い所にムーミンのテーマパークもあるんだけど、
それは行ったことがない。
グッズだけで満足してる。

あと、トムとジェリーも好きだな。
猫を飼って、トムの動作が本当に猫をよく見ている、ということがわかってから好きになった。
通帳のデザインがトムとジェリーの金融機関があるけど、いいなぁ。



アバター
2024/02/29 20:28
☆❀ティナ ❀☆さん

大体の金融機関はキャラクターと提携してるようですね。
私が使ってるところも何かついてたな~と思って見たら、ハローキティでした。
銀行もだいぶ前に合併して以前が何だったのかわからなくなりましたね。
アバター
2024/02/29 19:21
以前、通帳とキャッシュカードがスヌーピーのキャラクターでしたが、今は変わってしまった!

可愛いスヌーピーのままの方が良かったのに…(-_-;)

他の銀行ではトムとジェリーもありましたね^^;

私も別にムーミンは好きではないですが、子供の頃はテレビでムーミンは見てましたね^^;
アバター
2024/02/29 16:04
こっこりんさん

そうなんです。
ひそかに好きですww
アバター
2024/02/29 15:19
こんにちは!
ムーミンとスヌーピーがひそかに好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.