Nicotto Town



ピザトーストに七味!!

今朝の朝食がピザトーストだった。
タバスコが無かったんだよ、っで和風の辛味の薬味って事で七味かけたんだよ。
思った以上に七味の香りと程よい辛さがピッタリとピザトーストに合うんだよ。
辛味だけだと一味だけど香りが良い七味がお気に入りなんだよ。
次は普通のピザにもかけて試したいよ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1763040772134453520

アバター
2024/03/04 21:54
ピザに七味、かわり映えしていいですね。
ここ数か月、手首や指の関節痛がひどく家事をさぼっていて
主人が朝食づくりをしてくれてるんですが
毎回つかうハムを変えたサンドイッチを作ってもらってます。
ホットサンドやトースト、あまり食べてないのでリクエストしてみよう♫
アバター
2024/02/29 18:45
香りのいい七味だとおいしそうだ
アバター
2024/02/29 18:23
七味ピザトースト、美味しそうですね。
ココア家には、一味しかないので、ちょっと残念です。
ココアが、七味の山椒が苦手なんですよね。
アバター
2024/02/29 14:15
七味のピザトースト、おいしそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.