Nicotto Town


まこと の 日記


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
自然広場 10

ピンク出た ヽ(=´▽`=)ノ

合計16個でした (๑و•̀ω•́)و

アバター
2024/03/01 12:57
>ほっぺくん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/03/01 10:57
こんにちは♬
16個はなかなかいい数字ですねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/02/29 23:52
>ノエルしゃん
こんばんは~ ^^/ いつもありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
そーいえば今日は閏日でしたね~ ^^;
こちらこそ2月はお世話になりました ヽ(=´▽`=)ノ
3月もよろしくお願いします~ ヽ(=´▽`=)ノ
週末は寒気の影響で寒いとのこと
ノエルしゃんも あったかくして ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ☆彡
アバター
2024/02/29 23:21
まことさん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
2月29日木曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
何とはなしに閏年で得した気分であります♪ァィ(。・Д・)ゞ

3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ♪OK牧場☆彡(^_^)v

2月も大変お世話になり、ありがとうございました☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
3月も楽ぴくヨロピクお願いします☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、3月もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.