Nicotto Town


あきちゃん


お~(#^^#) 20個おまけ3個♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ヒツジ学園 3

久しぶりにキラキラ20個(#^^#)

ニコ店イベの目玉ゲットから~続けて嬉し~い♪
皆さんにも良い事ありますように(^O^)/

アバター
2024/03/29 19:51
あきちゃんさんこんばんは!

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')

いつもご訪問と温かいコメント心から感謝しております(^-^)

昨日は雨と風で嵐でしたが今日こちらは雲一つない晴天になり薬の効いてる調子の良い時に
いつも室内で静養してたので愛犬と朝夕とお散歩へ出かけました(*^▽^*)

さて昨日の再診では疱疹は枯れかかってますがまだ痛みが残ってるので薬が増えました(;^_^A
もう暫くは痛みとの闘いらしいので頑張ります。
アバター
2024/03/21 21:58
あきちゃんさんこんばんは!

ご心配をおかけしていますm(__)m
今日は薬が効いてる間にインしました(´ー`)
実は今日、別の痛みで耐えられなく痛み止めが効かなく
再診した所、脇下と肩甲骨周辺に発疹が!
診察の結果、帯状疱疹も併発してました((+_+))
しばらくお仕事もお休みです(´・_・`)
寒暖差激しいのでお身体には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/03/01 09:57
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

花金^^  毎日が日曜日w
弥生になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/29 16:36
あきちゃん20個!ラッキー!やったね(^_−)−☆
なかなか出ないものね〜(^^;;
キラキラ多いと嬉しいよね〜♡
嬉しいおすそわけ、いっただき〜(^^)/
アバター
2024/02/29 13:24
こんにちは^^あきちゃんさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見ていただき、ありがとうございました。
感謝しておりますm(__)m

如月も今日うるう日で終わりですね。
早い。今月も何かとお世話になりました。
何もしてないのに、2ヶ月過ぎました(^-^;

今晩からまた雨模様だそうです。
週末には、また寒波が来そうです。
三寒四温、一歩ずつ春が近づいて来てますね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵なうるう日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.