Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 7

ピンクでした♪よしよし。(*'ω'*)


今日は4年に一度しか来ない2/29♪( *´艸`)貴重な2月の最終日。
天気は朝のうちは薄い雲あるけど晴れていて・・・少し霜がおりてるだけの
外。氷はない♪(*'ω'*)

そこから次第にくもってきていますが、最高気温9℃くらいとあたたかめの
木曜になっています。(*'ω'*)朝は南西の風でしたが、いつの間にかまた
北風になってますが。( ;∀;)

今日は週に一度の生協の配達日ですが・・・荷物が先ほど届いてあれ?
県内生協のチラシにあるクイズの解答用紙(ハサミで切る
15cm×10cmくらいの)が置いて行かれてました。( ;∀;)

ちゃんと・・・注文用紙の回収用袋にいれておいたのに。なぜ!?( ;∀;)
わざわざ出して置いていくのか?( ;∀;)古いやつではないのに今日回収されるもの
なのに。いやがらせか?( ;∀;)
今までに何度も・・・この紙が回収袋に取り残されたりしていて
「なんのためにクイズ解いて紙切って書いて入れたの_?」といやぁな思いを
させられていますから。数回クレームを入れて一度は取りに戻ってきたりも
ありましたが。それもなんか嫌なので、黙ってたり文句だけ言って鳥には来なくていいと言ったりもあり。"(-""-)"

それが今回出しておいてくっていのは一体なにごと!?( ゚Д゚)腹立つわ。

配達の担当者が変わっているのかもしれない。( ;∀;)だとしたらダメダメな人か?

アバター
2024/03/01 13:21
☆みいちゃん、以前事務方の人に文句言いましたが・・・どうも改善する気がない感じしました。( ;∀;)だめだこりゃって。

☆ミィさんも生協利用ですか。いろいろはおんなじか。( ;∀;)
アバター
2024/02/29 17:30
生協の担当者も色んな人がいますね。
以前の人はあまり挨拶もしないし、よく間違えるって苦情が多かったとか
最近交代して若いお兄ちゃんで、挨拶もして笑顔で対応してくれるって評判いいですよ
アバター
2024/02/29 15:25
こんにちは。
私もクレーム言いますね。
本社とか上層部に訴えたほうが聞き入れてくれがちですね(゚д゚)(。_。)ウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.