Nicotto Town



猫カレンダー作成


マダラ猫のカレンダーを作りました。


1月中に作業したので、2月から12月までのカレンダーで、カレンダーに使った月ごとの画像は↓ブログの記事にUPしてあります。

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/2024/02/post-dd2729.html

今日のコーデは梅コーデですが、ケーキが大きすぎてリングが見えません。
でも、つけてはいます。

アバター
2024/03/06 03:30
>コメント下さったみなさん

こんにちは~
コメントをありがとうございます~
お返事が遅くなってごめんなさい。



>ひとみねこさん
カレンダーを作り始めたのは一昨年からです。
その前までは私もお店で買ったり人から貰ったりしていました。
マイクロソフトのワードにカレンダーのフォーマットがあって、デザインも選べるので簡単にカレンダーを作れますよ~
ただ、プリントアウトしたり、綴ったりするのは面倒です。
ひとみねこさんも猫を飼われているのですね。
撮影した画像で猫カレンダーを作ってみるのもいいかもですね。
 

>ねこまろさん
20年過ごしてきましたが、思ったよりも画像が少なかったです。
子猫の時の画像はガラケーで撮影したものが多くて、画像も粗くてフォーマットも違ったりしてカレンダーに使うことが出来なかったのが残念です。



>小桃ちゃん
思ったよりも可愛く映っているのが少なくて、画像選びに苦労しました。
動物って動くので撮影のタイミングが難しいです。



>usamimiさん
いい画像が少なくて、画像選びに迷いました。
実物はもっと可愛かったのに…



>総悟さん
カレンダー作っちゃいました。
家族みんなの目につきやすいキッチンに飾って?あります。
卓上カレンダーも作ろうかと思ったのですが、印刷位置の調整が面倒で保留中です。
そのうちに来年になってしまうかも…



>とまとさん
窓際が好きだったので、日向ぼっこの画像は結構ありました。
全部使えなかったのが残念です。
 

アバター
2024/03/02 00:31
お写真拝見しました。
可愛い猫ちゃんの写真がいっぱいでした。
日向ぼっこしているのが特に可愛いと思いました。!(^^)!
アバター
2024/03/01 09:11
おはよです|ू•ω•` )
カレンダー作られたんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
マダラ猫ちゃんと白猫ちゃん並んでるお写真からスタート♬
2匹共めちゃカワ(∩´∀`∩)月々のお写真は季節に合わせた雰囲気もあって
とっても可愛いマダラ猫ちゃんいっぱいですね(^-^)
カレンダーにすると月をめくってもマダラ猫ちゃん傍にいてくれてるようで
yuukiさんにも元気の源になると思います(´ー`*)ウンウン
そしてyuukiさんのマダラ猫ちゃんへの大きな愛情もとっても伝わって来ましたよ。
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/29 23:43
素敵なカレンダーですね。
yuukiさんの愛が詰まってますね。^^
アバター
2024/02/29 23:38
こんばんわ。マダラ猫ちゃん可愛いですね。
頑張ってつくったかいがありますね。
アバター
2024/02/29 21:58
かわい~写真を厳選されましたね。
( ^ω^ )
アバター
2024/02/29 14:34
カレンダー自作されるんですね。どの写真も素敵です。私はお気に入りを毎年買っちゃってます。

ブログを3回分遡ってまとめて読ませていただきました。マダラ猫さんをとても大切にされているのが伝わってきて。うちにも猫がいますが、彼女の最後をこんなに丁寧に見とることが私にできるかどうか…。彼女との別れもいつか必ずやってくる。今を大切にと思いながら接しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.