Nicotto Town



雨の日のお出かけコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

こちらは今夜から雨のようなので雨降りコーデにしました♪

フリマでこの背景をGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2024/03/01 00:18
フリマ成立 おめでとうございます~♪
雨の日らしいコーデ~♪
雨の日は肌を出さずに しっかり 着こんじゃうよね~♪
そんな中で 水色ドット模様の量が 軽快さを出して可愛い~♪
手前に持ってるバッグ すごくかわいいわね~♪
アバター
2024/02/29 21:19
おこんばんは ののさん~~~

わぁ フリマ 頑張ってますね。
その背景もおめでとう(パチパチパチ)
そのダッフルのセットアップはまったく同じ色を
持ってたのですが当時どうしても欲しかったトリコロールの川の背景の
のために出してしまった記憶があります(-_-;)

ののさんの買い方は賢いと思うよ~
私の場合好き嫌いがあるので苦手なものはそれ程買わないのですが
新作は色違いも欲しくなるので困ってます すぐには買わなくても
最後に買ったりね(-_-;)
あとは普通が1番好きかな?(笑)
新作の事3日も経つと違う色が欲しくなったりするので
すぐには買わない事も増えて来ました 今回の新作は
迷ったのですがアイボリーのシンプルを買ってみました~
もしかしたらそのうち柄付きも買おうかな?と考えてます。

大谷選手に彼女がいないとは思ってなかったけど
こんなに早く結婚するとはびっくり そうそうワンコの事もあるので
どうするのかと思ってました。
お相手の事は私も知りたいです どんな人なのかな?

ののさん 今月もありがとう 来月も仲良くしてくださいね。
アバター
2024/02/29 16:10
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
素敵な背景よかったですね(^^♪
この背景 お散歩とか普通に使いやすくていいですよね♬
今日のコーデと色合いも雰囲気もぴったり♬(#^.^#)♬
ツインテールにラフなコーデ お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

今日で2月もラストって早いですね^^;
でも今年はうるう年だから 1日得した気分です(^^♪
それに今日は買い出しに行って来たんですけど
家に帰って荷物片付けて 買って来たお寿司食べて
月一の資源ごみ用に段ボール縛って
ゆっくりお風呂に入ってたら 雨が降り出して^^
出かけてる間に雨に合わずに済んだからラッキーでした♬(*^^)v
あっ こんな時間にお風呂?って思いますよね^^;
コロナが始まって以来 出かけたらお風呂に入ってからしか自室には入らないことにしてたら
今ではそれが癖になってて そうしないと落ち着かなくて^^;

2月もありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.