Nicotto Town



2/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 3

自然広場とヒツジ学園にありましたよ~(*^-^*)


4択は 入学式 です。


今日もキラキラ☆ちょっと多めに出た!^^

最近、花粉症の薬のせいか日中も夜もとにかく眠いです(>_<)

今日は雨が降っているのでムズムズしてないので

久しぶりに楽です♬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

でも明日はまたヤバそうですが…


2月もありがとうございました。<m(__)m>

アバター
2024/03/01 19:48
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&花金ステキお届けです。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/01 15:35
こんにちは~^^
今日からもう3月ってホント早いですよね^^;
3月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/01 15:19
こんにちはꕤ 3月に突入~!バタバタ忙しい月ですが、宜しくお願いします♡
アバター
2024/03/01 14:55
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
3月になりましたね♬
今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/02/29 21:50
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日はこっちも一日雨予報でした。
雨音はしないけど窓から見ると道路等濡れてるので( ,,`・ω・´)ンンン?と思って
お外に出て見たらちっさーい雨が静かーにサーーーーっと降ってました(๑°ㅁ°๑)!!
室内迄雨音しないわけですΣ(゚Д゚)
花粉こっちかなりもう飛んでるってニュースでしてるですね(>_<)
今日は雨降ってたから少しは少ないかと思うけど…明日は曇りからの晴れ予報…
いちごさんお出かけ時は花粉対策要注意ですよ(・ω・)ノ
明日から3月なるけど土曜日寒くなりそうですね:;(∩´﹏`∩);:
気温差まだまだ気を付けて過ごしましょうね(^-^)
2月有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/29 21:33
キラキラもたくさんおめでとうございました。
アバター
2024/02/29 21:32
やっとまともに見えています。元気戻りそうかも(*^o^)/\(^-^*)また( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします。
アバター
2024/02/29 21:07
いちごちゃん、こんばんは♪

純白のドレス姿が綺麗です(#^.^#)惚れてまうやろ~~w

こちらも朝から曇ってて、お昼過ぎには雨に・・・
そして寒い(>_<)
昨日は良いお天気だったのに、続かないな~。。
明日は雨予報だったけど、何とか降らずに済むみたい^^
今日は症状も治まってて、良かった(#^.^#)
明日も何とか、花粉飛ばないでほしいね。。

ツワブキって知らなかったよ~~(;^_^A
どんな味なんだろ~?^^

2月も仲良くしてくれてありがとうね~~~(●^o^●)
アバター
2024/02/29 20:38
おこんばんは いちごちゃん~♪

今日のコーデの事ありがとう~
このソファーにヒツジさんもネコちゃんもついてるんだわ~
うとうとメルの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

いちごちゃん 花粉の事辛いね( ;∀;)
私も乾燥で色々な所が痒くなるんだけど花粉は大丈夫かな?
今年は早くから拡散したし酷いみたいなので
早くこの時期が過ぎて行きますように(祈)
眠くなるのも辛いよね( ;∀;)

いちごちゃん こちらこそ今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2024/02/29 17:37
こんにちは~^^
花粉の飛散 早く収まってくれるといいですね^^
私はブタクサの花粉症で^^;
今のところ 時期が来てもそこまで酷くないから助かってます^^

綺麗なドレス着て素敵なホールでパーティーですか?^^
パールヘアもお似合いで綺麗~(´∀`*)ポッ

今日で2月もラストって早いですね^^;
でも今年はうるう年だから 1日得した気分です(^^♪
2月もありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 17:09
いちごちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
私も花粉症なので、就寝前に飲み薬、朝m処方された目薬をさして、点鼻液、塗り薬を使っています。
5月連休前まで続きます。

アバター
2024/02/29 15:39
おおいいですね!
スゴイです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.