Nicotto Town


ハングオン


今日は。。。


午後 現場から帰宅して そのまま 眼科に行った。


で、やっぱり 左目は 細菌性の疾患と 診断され、
 ちょっと 寝る事にします。

ですので、今日は 皆さんの所に 行けませんので
 ご了承下さい。

アバター
2024/03/02 15:21
>yuukiさん
お陰様で 大分良くなりました。
ちょっと 良くなると いろいろやりたくなって、
 今日も 6時30分から 薪を近くの工場に持って行って
 暖を取ってもらおうと 頑張っていました。
 
アバター
2024/03/02 15:18
>honeycatさん
お陰様で ゆっくり ベッドで眠っていたら
 「こ・・・腰が・・・」
なんか、私ってば 立って働いてないと
 腰が痛くなる 性分らしいっす。
アバター
2024/03/02 15:17
>mrk0011さん
なんとか 明日(ひな祭り)に向けて 甦ってきました。
アバター
2024/03/02 15:16
>夕美さん
 「やっぱり」ですね。
  13年前にも 同じ症状で 伏せった時も あのドロッとした
  殺菌の目薬を 点した記憶が甦りました。
アバター
2024/03/01 15:13
こんばんは~

大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってください。
アバター
2024/03/01 00:43
ゆっくり休んでね〜ヽ(´o`;
アバター
2024/02/29 17:08
あらら・・大変ですね・・
 お気をつけて!
アバター
2024/02/29 17:06
やっぱね
眼医者に行って良かったね
目を休ませてね
お大事に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.