Nicotto Town



これは、今流行りの推し活…なのか?

推し活にはなんだかおしゃれな響きがあり
私などが使っても良い言葉なのか不安になります( ̄▽ ̄;)

来月は、外食を控えめに過ごしたいです。

4月には私の好きなアニメの劇場版が公開されるので春はイベントが目白押し!
そのために少しでも節約を、と思う今日この頃です。

4月に映画が公開され、秋にはその映画のBlu-rayが発売されます。私は毎年欠かさず映画館で映画を観て、Blu-rayは豪華盤を買うことを心に誓っています(*´ ˘ `*)ウフフ♡

明日からムビチケが発売になるらしいのですが、なかなか時間が取れず、買いに行くのは日曜の夕方か月曜になりそうです。

アバター
2024/02/29 18:23
日記広場から失礼します!

いや、紛れもなくそれは推し活ですよ!笑

推しのためなら仕事とか家事とか頑張れちゃいますよね!推し活頑張ってください✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.