Nicotto Town



遅く帰った日は(^^)/


半額お弁当買った450円くらいの

おにぎり弁当半額と、いちごプリン240円の半額!
美味しく頂きました(^^)
この頃お金を使いすぎたので、節約頑張ります(--)

キッチンメイドにはティーカップあいそうね
この頃紅茶も飲みますストロベリーティー
カルディのです、香りが良いですよ♡

アバター
2024/03/01 10:47
業務スーパー人気みたいですね(--)(__)
うちの近所になくて、足回りが悪いので
スーパーOKなど使ってますよ!(^^)!
アバター
2024/03/01 09:16
早出の日のみ、業務用スーパーの半額品を朝ご飯に使います。
アバター
2024/02/29 19:48
半額はお買い得ですよね
1人分なら、作るより安いかも(--)(__)
デザート心の栄養です♡

褒めて頂き嬉しいです(^^)
アバター
2024/02/29 18:58
半額や割引のお惣菜やお弁当よく買いますよ
材料から揃えるとけっこうお金がかかります
1人だったら節約になりますよね
デザートはあまり買いませんけどね

メイドさんも可愛い(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.