Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥うるう年だね~。



プレ企画にて
・夢心地スリッパ【R】(紫)
・七匹の子ヤギの子ヤギシューズL【R】(赤)
2点を譲って頂きました(*ノωノ)ありがとうございます♥
…フリマじゃ絶対手に入らないから嬉しい(´;ω;`)

ルームウェアでコーデしてみました♪


今日は4年に1度のうるう年!
2月は28日で終わっちゃう感覚あるから感覚的には
「あれ?まだ1日あるw」って感じww

SNSに
「うるう年が誕生日だと毎年当たり前に自分の
誕生日が書かれてないのは悲しい…(´;ω;`)」って
つぶやいてる人がいてそういう感覚もあるか~!と
思ったよね。

そういう発想はなかったけど、確かにそうだな~と
思うと、改めてうるう年のお誕生日の方、おめでとう!!

次は4年後!w
ニコタも楽しめてるといいな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.