Nicotto Town



ただいま~&ありがとうです(^^♪


北海道から帰ってきました・・


もうちょっと居たかったな~

家に帰ってインしたらクリアしてました~(^^♪応援ありがとうです

明日から3月、3月もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2024/03/01 10:19
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
そして
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪北海道旅行楽しまれたようで良かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
小樽はチョコレートのお店いっぱいあるんですね(∩´∀`∩)
僕もチョコ大好きだからあれとこれとそれとーていっぱい買っちゃいそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
うんうん!絶対テンション舞い上がると思うです(・∀・)ウン!!お話聞いてるだけでもう
(*∩∀∩*)ワクワク♪なってるしー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
旭山動物園ではシマエナガちゃんのグッズ販売されてたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それは僕も買っちゃいそうです~(≧▽≦)ぬいぐるみはきっと即買いですね( *´艸`)
2月はこちらこそ仲良しありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
3月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もsanngoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
そいえばZIPのキミセカチャレンジ終わっちゃいましたねw
福君が初めて1位取ったですね~( *´艸`)
来週からはどんなチャレンジか楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/03/01 09:02
お帰りなさいませ♥
ハートケーキ完売おめでとうございます
アバター
2024/02/29 22:21
こんばんは、(*^-^*)~~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

イベントクリアお疲れ様でした~~~ステプです~~

こちらこそ、いつも、ありがとうさんです(^-^人

いえいえ、私も先週はしっかり充電してきましたから(*^-^*)~~

お帰りなさい~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.