Nicotto Town



キラキラ 2月もありがとう♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


前回も13個だったと思うけど・・・

アバター
2024/03/01 14:47
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
昨日はじゅんさんとこは曇ってたんですね。雨雲レーダー降る降る予想は随分せっかちさん
だったのかな?w早め早めにお知らせしなきゃーて(゚Д゚;)
だけど予想通りやっぱり雨降って来てじゅんさんワンちゃんとお散歩控えられてて
良かったですね(^-^)歩いてポイント稼げるって絶対お得ですよー(゚д゚)(。_。)ウン
僕もそしたらちっと歩くかも?かも?(;・∀・)すぐバテそう…(´・∀・`)エヘ
でしょ!猪之助てあの猪取ったら女の子のお顔立ちで髪の色が青みがかった黒色だから
ずっとこの人猪之助ぽいなぁて観てたとですよーw善逸のあのメイクはw確かに不細工w
メイク取ったらいいのに善逸だけ最後迄女装のままでしたね(・m・ )クスッ
昨日はお友達さんとランチお出かけされたとですね(*´▽`*)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノpaypay20%ポイント還元はオイシイですね!
そして1100円のランチメニューめっちゃ豪華で量も多いですね(๑°ㅁ°๑)!!
オモウマイ店に行かれたのかと思っちゃいましたw今週のでご飯てんこ盛り漫画盛りて
してたの観てたのでそれ浮かんできちゃったですよw僕も…多分おかずだけ食べてご飯は
残しちゃうかも…(;・∀・)その分キャベツ食べると思うから(´・∀・`)エヘ
(ノ∀`)アチャーじゅんさんキラキラ交換とお店で同じの買っちゃったとですね(>_<)
そそ!買い物する時既に買ってたら表示出るですね!キラキラ交換だと表示してくれないって
ニコタさん~~~教えてくれーて言いたいですね(・´з`・)
僕はフリマで成立したアイテムに(∩´∀`)∩ワーイてなった後ある日お着替えの時にアイテム
見てたら同じの持っててщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!なったですよーこっちもかなりショックです~
昨日29日の特別な日にまさかの大谷選手の結婚報道!びっくらぽんでしたねw
だけど大谷さんはいつも明るい話題をくれて世の中を元気にしてくれる!良い特別な日に
なりましたね♬
こちらこそ3月も仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2024/02/29 22:01
こんばんは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
このお洋服にストール素敵だね(^^♪
ハイソックスにこのお靴の組み合わせも
オープンハートのネックレスもお帽子も似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ

お買い物して20%返ってくるって それはお得だね(^^♪
行かないと♬だね^^
おぉ~♬そのボリュームでそのお値段は20%返ってこなくてもお得だよね^^
そのうえ20%返ってくるのは凄いね♬(*^^)v
それに持ち帰りも出来るっていいね^^
どこでもそうなったらフードロス減るのにね^^
お出かけすると疲れるもんね
ゆっくりしないと^^
そちらは雨は降らなかった?^^
私は今日は買い出しに行って来たんだけど
家に帰って荷物片付けて 買って来たお寿司食べて
月一の資源ごみ用に段ボール縛って
ゆっくりお風呂に入ってたら 雨が降り出して^^
出かけてる間に雨に合わずに済んだからラッキーだった(^^♪
あっ こんな時間にお風呂?って思うよね^^;
コロナが始まって以来 出かけたらお風呂に入ってからしか自室には入らないことにしてたら
今ではそれが癖になってて そうしないと落ち着かなくて^^;

キラキラは確かにそうだよね^^;
もう交換済みとは出ないし フリマもプレゼントも出来ないもんね
ガチャチケ品もそうだけど せめてプレゼント出来ればいいのにね^^

今日で2月もラストって早いよね^^;
でも今年はうるう年だから 1日得した気分(^^♪
こちらこそ 2月も仲良くしてくれてありがとう(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.