Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビットコイン

メルカリでは獲得したポイントをビットコインにできるサービスがある

そのうち500円をビットコインにしている
だいたい何ヶ月かほっとくと600円になってる
気付いたら引き出してまた500円を入れ直すのを繰り返してる
今月は一カ月間だけで600円になった
すごいなービットコイン
もし5万円入れてたら1万円のもうけってことだもんなー
もちろんその逆も普通にあるけどねー
投資は全然無知なので大金を入れる勇気はない!


こないだ冷蔵庫でレタスが古くなってた
袋のインスタントラーメンと一緒に茹でてみた
しょうゆ味のやつ
そしたらかなりおいしかった!
はくさいやキャベツより上かもしれない
ずっと「レタスは生が一番」と思ってた
固定観念を打ち破った気分


2月も終わり3月もすぐ終わって暑い夏が近づいてくるけど
今のうちから気をしっかり持って備えよう~!

アバター
2024/03/15 21:54
>トオルさん
ビットコイン今日は下がってるみたい!
上下が激しい!

>ぼのさん
500円投資は基本的には上がるんだけどねえ

>せんとらるさん
ちなみにニンジンは生がいちばん!

>るるもちゃん
貯金があるならそこから少し投資するのもいいかもしれないよー
レタスラーメンはレアな成功例でした!
アバター
2024/03/03 23:23
ビットコインは怖くて、手を出せません。
アナログ人間なので。
タンス預金はしないけれどね^^;

料理はチャレンジですね^^
3月も新しい味を求めて、楽しく過ごしましょう。
アバター
2024/03/01 07:03
温レタスありですね
アバター
2024/03/01 04:14
雨で寒いんだ・・・・
投資は危険だね。
アバター
2024/02/29 23:28
こんばんは ♪

ビットコイン、上がったり下がったりしているみたいですね。
ビットコインが広がり始めた頃、一度、始めようかなと思ったことがありました。
始めていれば、結構、儲かったかも知れませんが、突っ込みすぎて、
大損していたかもしれません ^^;

レタスに火を通すと意外と美味しいですよね。
焼飯に入れても結構美味いです。

明日から3月ですね。
また、頑張って生き延びましょう ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.