Nicotto Town



発熱

上の孫が熱を出してしまったので下の子を見てほしいとSOSがあって、行ったらママの腕でぐったり。
下の子の相手をしていたら、なんか熱い??熱が出てきました。
兄弟はうつるよね。

それでも夜には食べられるようになって薬のシロップが好きなので熱も落ち着きました。

早くよくなーれ。

アバター
2024/03/01 13:33
おんぷさん

二人とも夜もぐっすり寝て起きたら熱も下がって元気になっていました。丸一日で元気になるって子供の回復はすごい!
ご心配おかけしました。
アバター
2024/03/01 08:10
季節の変わり目、心配ですね。お大事になさってください。
ritaさんが日本にいらして、娘さんも本当にうれしいでしょうね。
どれだけ心強いことか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.