Nicotto Town



お菓子の国

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


クッキーバッグに

ビスケットステッキ♪

どっちもおんなじ?

なのに?

なのにねっ?

アバター
2024/03/02 04:10
ゆぴちゃん♪おはようー☆
お菓子コーデめっちゃ可愛い❤ビスケット型バックいいね(≧∇≦)b
アバター
2024/03/02 03:45
お菓子たべたい~
アバター
2024/03/02 01:06
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「米国では『クッキー』,英国では『ビスケット』と呼ばれているよ。」
アバター
2024/03/02 00:59
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/03/01 20:33
こんばんわ♪
ビスケットとクッキーは同じ✌(╹◡╹)✌  でも菓子業界では、糖分や油分が多めの、手作り風のものを、クッキーと呼んでもよい…なんですと! そう言われてみると、クッキーバックは手作り感が…
アバター
2024/03/01 20:27
長く留守だったので、丸いクッキーバックを初めて見ました
丸いのもかわいいですね
アバター
2024/03/01 19:44
ウッカリ食べてしまいそう!(^^)!

いい感じにリアルですよね(^_-)-☆
アバター
2024/03/01 18:35
 (;一_一)観まくったるねん(≧∇≦)

ニコ店は確かに一々補充するのがめんどいなぁ~σ(-ω-*)フム

1回に4皿分けて500皿×4でテーブルに、

設置出来ればええんやけど(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/03/01 18:33
 ☆彡さぁ~どっから食ったろうかなぁ(o^^o)♪

やっぱり。。。(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/03/01 18:11
再び|ω•๑`)ちら♪
こっちはお菓子大好き女の子ゆぴさんだぁ~可愛い(∩´∀`∩)
まんまるクッキーバッグもカワ(・∀・)イイ!!
ステッキはビスケット
( ,,`・ω・´)ンンン?クッキーとビスケットの違い…よくよく考えたらわからない(;・∀・)
形も色も全く同じ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
どっちでも美味しいからまいっかー(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
3月も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/01 15:03
こちらこそ、3月もよろしくお願いします(/・ω・)/
明日は仕事の都合で、訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>
アバター
2024/03/01 14:51
おこんにちは ゆぴたん~♪

そのワンピと背景 とっても可愛いよね。
背景はわりと最近かな?フリマで不成立になったよ(笑)
ホント見た目は同じなのにビスケットとクッキーなの?不思議だわ。
ゆぴたん お口が可愛いね~♪
アバター
2024/03/01 14:12
ゆぴちゃ~~ん
お菓子欲しいよね~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/03/01 13:22
こんにちは
おいしそうだね~
おすそ分けしてほしいなw
アバター
2024/03/01 13:12
クッキーバッグにワンピも可愛い~(´∀`*)ポッ
ぽってりほっぺにてへぺろのお口もラブリー(#^.^#)♬
アバター
2024/03/01 13:03
レモンビスを買って来た。
食べだすと手が止まらない。
アバター
2024/03/01 12:56
お菓子の家バックの茶系コーデが何とも可愛い~!
クッキーバッグが美味しそうですね。
アバター
2024/03/01 09:16
ビスケット食べたい!買いに行かなきゃ
アバター
2024/03/01 08:20
ゆぴちゃん おはようございます!
プリムラサークル【ピンク】コーデさせていただきました、
ピンクのサークルはとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ホントにありがとうございます(*'▽')♡
アバター
2024/03/01 08:07
おはようござります♬
アバター
2024/03/01 07:49
バッグもステッキもお家もみんな美味しそう♪
食べちゃうと無くなっちゃうけど?
アバター
2024/03/01 07:45
おはようさん・・
今朝は晴れたねぇ。。ゆぴちゃんがコーデビスケットなんだね^^
何処から食べてもいいのかなぁ。まぁあそこがいいかな~~
アバター
2024/03/01 06:35
おはようございます

おいしそうだ。
手持ち大きくて素敵(^^)
♡型に愛を感じます
アバター
2024/03/01 04:59
ゆぴさんさん♡
ビスケットコーデはとりあえずベージュで揃えてみました~~~( ⋅֊⋅ ).ᐟ
ピンクも超かわいいです♡♡♡

ステキとお水どうぞ✧
アバター
2024/03/01 03:42
ゆぴたん(^^♪

コーデめっちゃ可愛い( *´艸`)
そうえいば 昔もビスケットアイテムあったねー♡

今月も仲良くしてね(*´▽`*)
アバター
2024/03/01 01:59
おやすみなさい。
今月も宜しくお願いします (^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.