Nicotto Town


ピンクの亀


3月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 5

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:カインズホーム


大工さん業者さんが買うプロ仕様の洗剤って
凄いですよね。ちょっとお値段は高いけど。
ドラッグストアでも扱ってくれないかな。
ホームセンターは車で行く距離なのよ~。

アバター
2024/03/02 02:21
ホムセンは大体車で
ちょっと離れたところにあるよね
アバター
2024/03/02 01:09
ホームセンターはちょっと遠いところにあることが多いですね。
近くにできたコーナンは専門業者用の商品が多くてほしいの売ってなかったです。
アバター
2024/03/01 22:56
お買い物は、どこでも車で行きます。
アバター
2024/03/01 21:08
もっぱら島忠、ロイヤルホーム、コウナンです
アバター
2024/03/01 20:35
こないだテレビで100均で売ってるクリーナーが優秀、って見たような気がするのですが
どんな洗剤やったか名前忘れちゃったです^^;
アバター
2024/03/01 14:41
ホムセンは車で行かないと、
帰りがたいへん。(^^ゞ
アバター
2024/03/01 14:00
内窓の申し込みをしてきたので
今の窓のサッシのカビ取りをしたいので
明日強力洗剤を探しに行きます
うちはどこに行くのにも車移動です(>_<)
アバター
2024/03/01 10:08
ですよねぇ100円ショップで似たようなの(重曹とか・・・)買って使ってはみるけどねぇ(-.-)
アバター
2024/03/01 06:02
丸亀製麺半額!
めっちゃお得ですね(*^▽^)/★*☆♪

3月もよろしくです(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.