Nicotto Town



私どうしよう?

寝耳に水。


パソコン開けたら、山脈の霧が出ている部分になっていた。(バックグラウンドの)

写真がですよ。

まあ、こんなものも人間が捜査しているのだろうけど。

寝耳に水です。

昨日車の免許を更新に行ってきました。

新しい免許もらってきました。次に更新するのは5年後ですね。

車の運転しないですけど。

家には駐車場は確保してあるけど、マイカーがないのです。

SDカード送ってもらうようにしてきました。

若しかしたらスーパーゴールドです。

運転していないからですね。

証明書として使うから持っていようと思うのです。

にしても、

わたしどうかなっちゃったのかな?

何かが変わった?

何日か経つと、分かると思います。

今日から3月ですね。

だんだん暖かくなるといいです。

今日は寒いです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.