Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


☆ちゃんのお土産


「アレクちゃん、福岡・長崎に旅行に行ってくるから、お土産楽しみにしてて!」

そう言って、☆ちゃんは旅立っていきました。
(25日に帰ってくるって言ってたけど、いつ出発したのかなあ?☆ちゃんファミリーのことだから、弾丸旅行だったりして)
そんなことを考えながら、☆ちゃんの旅行話が聞けるのを楽しみにしておりました^^

(今日〈25日〉は疲れているだろうから、連絡はやめておこう)
そう思って、まったりしていたら2時間前に☆ちゃんからLINEが来てました(笑)
「旅行から帰ってきたよー!お土産の賞味期限が3月1日までなんだけど、いつ渡せばいい??」
話し合った結果、2月28日に受け取ることになりました^^

「おはよー起きてる?今日お土産届けてもいい?」
☆ちゃんからのLINEです^^
2つ返事でOKを出して、ちょっと事情があり、メイクをして待っていました。
「ごめん!2度寝しちゃった!待ち合わせ時間1時間ずらしてもいい?」
☆ちゃんからのLINEです。
思わずクスっと笑ってしまいましたが、旅行から帰ってきたばかりで、疲れているんだろうなあと思いました。

「アレクちゃーん」
待ち合わせ場所で、☆ちゃんが車の中から手を振っていました。
小走りでかけよると、☆ちゃんは笑顔で「はい^^お土産^^」と渡してくれました。
「これあげる。カカオ72%のチョコだから、ダイエットにもいいよ」そう言って、アレクも小さなチョコの袋を2個渡しました^^
車の中で、少し話すことになり、アレクは☆ちゃんの車の後部座席に乗り込みました。
「メイクしたんだー!」
「ちょっと理由があってね、どうかな?」
「いいと思う!」
そんな会話から始まって・・・、「旅行、どうだった?」
すると、☆ちゃんが旅先の写メを見せてくれました!
「灯篭が素敵だったよー!」
確かに、映え写メです!
「旅先に母の友人がいて、私は1人で食べ歩いてた」
さすが☆ちゃん、行動力あります。
「お土産は、長崎カステラ!いつも食べてるところのなんだー!」
「じゃあ、安心感あるね^^」
☆ちゃんは、グルメなのです♪
今までも、数々の美味しいお土産を渡してくれました。
しばらく談笑して、「家族で食べて、味の感想伝えるね~^^」と言って別れました。

家族で食べて、☆ちゃんに味の感想を送りました^^
「甘くて濃厚!」
「美味しいです!」
「泡が細かい!」
☆ちゃんは、その感想を見て、満足そうに「よしっ!」というスタンプを返してくれました^^

本当に美味しかったです!
☆ちゃん、いつもありがとう^^

アバター
2024/03/03 10:49
なるほど、
メイクの理由は次の日記にでてくる「アレ」ですね~。
ぬふふ。
アバター
2024/03/02 21:29
こんばんは。
アレクちゃん良かったね^^
私も無性に食べたくなる時あります^^
美味しいもんね~(^▽^)/
良い週末をお過ごしください♬  
アバター
2024/03/02 11:04
こんにちは。
お友達、旅行楽しまれたんですね。
行動力ある人は羨ましいです。
長崎カステラ美味しかったようですね~(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.