Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

ガチャ5回も回して、お小遣いが飛んでいったよ。

なのに!ダブり(しかも、欲しくないやつ)しか出ないという運の悪さ(´・ω・`)。

気を取り直して以前フリマでゲットした和風(?)ドレスを着てみたよんv

アバター
2024/03/02 14:40
今度の水曜(6日)は着物ドレスの販売かあ。ちょっと期待☆彡
アバター
2024/03/02 13:54
ロワゾーさん、ありがとう!フリマさまさまですわw
アバター
2024/03/02 13:53
akira大夫さん、ありがとうです!
水色の洋服というとアリスのコーデかな?ちょっと意外だわw
アバター
2024/03/02 13:52
鳩羽さん、わたしもデザイン的には今回の白うさが一番好きです~!
好みが似てますなw運営さん、もっと少年テイストのコーデを共用にしてもいいのよ!

アバター
2024/03/02 13:50
もふもふさん、お揃いコーデいいね~!髪型や小物でずいぶん印象変わるしね。
いつか撮影会でしよう!^^
ガチャのダブり交換、あきらめてたけどかなったわ!嬉しい!
アバター
2024/03/02 12:25
こんにちは。和洋テイストですごく素敵なコーディネートです。( ´w`)❤
アバター
2024/03/02 12:17
せんちゃん、こんにちは!
ガチャアイテムはなかなか狙った物が出てくれないですよね
今回チケットで一髪で目玉出たんですが
欲しいのは水色の洋服だったのよー、複雑ですw
和風ドレス可愛いですね!似合っていますよー!
アバター
2024/03/02 11:51
大人っぽいドレスで、素敵な着こなしですねb
今回は全身服が人気のアリス(個人的には白うさも好き)だし、
人気が出るのではなかろうか、と思います^ー^
アバター
2024/03/02 11:30
同じドレス持ってる!
おソロコーデが何種類かできそうだね。
ガチャのダブったやつはフリマに出せばいいってことよ。
交換申し出るんなら、ガチャが始まった当初の方が確率高そうだね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.