Nicotto Town


ダークブルー


河津桜と猫


2月16日 大分県津久見市にある四浦半島に咲く河津桜です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2257.html



アバター
2024/03/07 21:34
ヘアピンカーブと河津桜を夜間撮影したいです。
車のテールランプを流して桜がほんのり照らされて
少しだけ春を感じて・・・素敵な写真が撮れそうだと思いませんか?

ネコさんも桜の花を背景に、可愛く撮れています。
白黒の毛色ででよかったですね。
アバター
2024/03/03 12:34
一枚目の猫さんの、どアップに笑いましたv
海と桜、時々猫さん、なんて贅沢な空間でしょう!
アバター
2024/03/03 12:00
こんにちは。
馬見公演の梅より拝見。
青空と交尾のコントラストがいい感じで、1,3,4,6,7枚目が好きです。
河津桜と猫、海や空のブルーと桜のピンクが最高で、どのお写真もいいのですが、1,3,4,5,6,7,8,10,14,15,17枚目が特に素晴らしいです♪
アバター
2024/03/03 10:27
我が家にも小さいですが、河津桜があります。
ピンク色が可愛いですよね~。
伊豆の河津桜祭りも、人が多く、賑わっているそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.