Nicotto Town


ラッコ☆スター


次回予告:さらば愛しの狂公子

今回はニコ店イベントを頑張ってみた。
このペースでいけば、締め切りまでには多分クリア出来ると思う。
最悪ちょっとぐらいなら課金しても良いし。
クリアした瞬間に、このイカれた衣装ともおさらばだ!一応念を押しておく″イカした″の誤字ではなく″イカれた″だ!
皆さんも、こんな「不思議の国のヤバス」みたいなヤツに来店されるのは、さぞかし迷惑だったろうと思う。
でもね、もう少しの間だけ我慢して欲しい。
見るほうも堪らんだろうけど、着るほうはもっと堪らんのです(´・ω・`)

アバター
2024/03/04 19:52
ちなってぃさん。
誰がチンパンジーやねん( ゚∀゚)o彡°
違うか(>ω<)
こんな寒い夜には湯豆腐でもつつきながらウンチについて語り合いたいものですな~。旨い酒が飲めそうだ。
アバター
2024/03/04 19:29
最近ラッコさんにシンパシーを感じます。
前世は私たちは親子だったのではないかと
思ってしまうほどです。
きっとうんちの話をして
盛り上がっていたと思います。

第2広場に行くと
アリス気分になれますよ。
アバター
2024/03/03 22:54
のこちゃん。
クリアおめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
今回もまた遅れぎみのスタートでしたが、少し前から材料だけはちょいちょい在庫してたんで、なんとかなりました。
自分も毎回はやるかどうかは分かりませんね~。
事前在庫とガチャの数量アップアイテムが無かったら多分無理でしたもん。
アバター
2024/03/03 22:45
クリア目指して頑張って下さい
私は今回初めてクリアしました
今までおめでとうと言う立場が言われました
次回は未定ですけどね
だって食べるのもめんどうですもね

私に出来たのでラッコさんも出来ます
アバター
2024/03/03 18:08
ちなってぃさん。
気に入ってもらえたようで良かったですw
いまさっき作ったケーキでクリア出来そうなので、元に戻します\(^o^)/
アバター
2024/03/03 12:56
最高のワードセンスで笑いました。
最高ですよ!!
ラッコさん才能ありますよ!

この衣装猫でなんとかごまかそうとしている感は
満載だなとは思ってましたけど。

イベント達成出来るようにたまに食べますからね。
アバター
2024/03/03 12:54
(笑)
(笑)

不思議の国のヤバス!!
(笑)
(笑)

アバター
2024/03/03 11:41
ナオさん。
たしかに立ち止まったまま足が動いてますな。
なんかイライラしてるみたいw
あと100食ほどなんで、次に調理したら基準の女装に戻せそうです。
アバター
2024/03/03 11:35
ピンクさん。
早く正装(女装)に戻したいですw
アバター
2024/03/03 11:34
ねんざさん。
こちら神戸も色んな人がいますが、さすがにこれレベルには会ったことないですw
お隣りの大阪帝国なら探せば普通にいそうですがw
アバター
2024/03/03 09:08
あれ?結構、似合ってたのに。ご本人は気に入ってなかったんですね。
今回はアリスになってる男性も結構、拝見しましたよ。
そして男性アバターは足が少し逞しくて、なぜかオラオラというように足をゆすってるのに気づきました。
パンツ姿だと気にならないのですがスカートだと気になりました。女性の足は動いてないの。
そうそう、店イベントは材料の調達の計算さえ間違わなければ人の来客は0でも達成できるんですよね。
材料の発注を早めに終わらせて料理を作り終えたら、意外に連携衣装を着てる時間は短いですよ。
私はイベント達成まで着てますが本当は3日くらい早く脱げます(笑)
アバター
2024/03/03 08:07
www

ドレスを男性アバターに着せるセンスアイテム が わるいよねwww
アバター
2024/03/03 07:55
クリアできるといいですね
その衣装ラッコさんのリアルな普段着でもいけますよ
通勤時に見かける“イカした人"ってニュースになる
かもしれません
もちろん家からは締め出されマメちゃんからは威嚇される
かもしれませんが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.