Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 20

4択  細マッチョ

アバター
2024/03/06 22:46
2022/10/3
ぽよんぽよんアピってます~♪
アバター
2024/03/05 09:24
ピカちゃん、可愛いじゃん
たとえ病気した時でも
食欲が無くて食べられなくても
耐えられるのよ
良いことばかりよ
アバター
2024/03/05 09:18
えええ、ブログの中は、細マッチョの 
るーさんしか見てない
いつ頃のブログかな?
アバター
2024/03/05 00:44
ブログのどこかの動画に
ぽよんぽよんのお腹さらしてますわぁ~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ
もち服は着ております~♪
アバター
2024/03/04 17:23
みねちゃん!私は、服着てても、ぶよんぶよんが目に見えてわかります
( ´Д`)y━・~~
アバター
2024/03/04 09:09
www楽しい人、服着てれば分からないよー
アバター
2024/03/03 20:19
あはは(;^_^A

5年ぐらい前まではそうでしたが
鍛える時間作れなくなって
現在は、ぽよんぽよんのお腹です~♪ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/03 17:11
うん、うん٩( ᐛ )وそんな感じよね〜www
アバター
2024/03/03 10:01
るーさんのことかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.