Nicotto Town



危なっ!w


娘のTVが壊れて、家電屋さんに行くことになって

お昼どっかで食べようか、って話になって
それはいいんだけど、

どこに行くー?って店選びで候補挙げてたら、
一個だけ、いつもよく行ってるはずのあの店

あのラーメン屋さん、あそこよあそこ
店の名前なに???!忘れたー!

って娘が言った瞬間に!( ‘﹃’ )
いきなり店の名前が頭の中から欠落(;'∀')

えっ、何そんなはずない!
なんでわかんなくなったのかがわかんないw
むっちゃ知ってる店w

それで10分位娘と二人で
こないだも行ったやん?

そーそーw

入口に券売機が有って

そうよそう!wしってる!w

駐車場バリ狭くてw

そうそう!w知ってるwそこよそこw

っていうの10個も20個も二人で言い合ってwww

それでも出てこないw

スマホで調べたらすぐ出てくるの分かってるけど

「絶対w自力で思い出したいwww^^」

でも、悔しい事に、どーしても出てこないから
ちょっと考えるのきゅうけーい!w

って言って歯磨きしようとして、
歯ブラシに塗り付けてたらば、、、

あっ!「もっこす」やーんwwwwww

なんだああw


もお、びっくりしたw
こんな知ってるわかってること抜けちゃってー

あぶなすぎるウw

なんだろ、どう対策したらいいかもわかんないけど
仕事して頭も使ってるのになああ、、
てか、仕事で頭使わないといけないのにこんなぢゃ
困るわ!

頭さえさえにしとかないとあかーん( > <。)

あぶなーw

なのでしたw
ギリにゃんとか自力で思い出してよかったw^^


アバター
2024/03/08 16:46
あるある。
自力で思い出したいんだけど・・・出てこなくて
ぷるは結局探すんだけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
でも・・・中々出てこなくてイライラするも嫌だしね
思い出して良かったね♪
アバター
2024/03/05 23:21
ありますよ~そういうことって(´艸`*)
お店の名前よりラーメンの美味しかったっていう方を覚えてるのかも。
お仕事忙しいからお疲れもあるかもしれないですけどね。
私なんて全然思い出さないことあるもん。
アバター
2024/03/05 17:16
美味しいラーメン 食べられたかな^^
名前を失念したばっかりに食べられなかったら悲しいもんねー。ー

何か他のことをしてぼーっとすると 思い出すもんよ( ・∀・)イイ!!
アバター
2024/03/03 14:19
普段いきつけのとこでも名前を連呼でもしてない限りぽっかり忘れるはありますよ。(*'ω'*)
アバター
2024/03/03 12:14
こんにちわ^^

 ↑ あるあるやんw

思い出そうとするほど あかんもんね。。
「30分後ね」って口癖になってるww
違うことをしてたら 出てきちゃうね 不思議(*´艸`)
アバター
2024/03/03 11:43
わーーー!あるある!頭の中にそこだけ空洞になってて、欠落してるイメージ!わかるわかる怖いよね!でも、自力で出たならOK!私はもう自力では出なくなってるかも…やば!
アバター
2024/03/03 11:35
「もっこす」は関連する言葉がないから釘付けは難しいかもですね☆
名詞が出てこないのは単純に彼によるものだそうです。
危ないのはお昼を食べてない。。という感覚は要注意です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.