Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


2024冬ドラマ第4回目はこんな感じです



 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡ ・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡                                                               
  ガンバレ民放!!といっても、もう3月。各話クロージングに入ってきて、もう気持ちは春ドラマ。それまで映画本数かせぐかな。
 そうそう、チューナー交換したら、「全ポワロ」「全ホームズ」「全コロンボ」「全ゴールデンカムイ」その他在庫映画200本を泣く泣く初期化で消えてしまいました・・・・。

 では、2024年冬のTVドラマの第4回目の考察を残します。
 
1.グレイトギフト
1/18(木)~ 21:00 テレ朝系
 おーー、波留がついに名乗り出ましたが、まだまだ二転三転当たり前なので、逆にラスボスから消去確定かな。
 だれになっても、みんな犯罪者。

2.闇バイト家族
1/ 5(金)~ 24:12 テレ東系 
 この喜劇、終わらせ方がめんどくさいよね。全員が破綻者だから、ハッピーエンドはきついっしょ。

3.不適切にもほどがある
1/26(金)~  21:00 TBS系
クドカンはどう幕引きするか・・・。震災被災者遺族を傷つけないでほしいな。「大河ドラマ」出演者の使い回しが多いなあ。そんなに俳優不足??

 NHKのスマッシュヒットでギリ持った感。最新の『72時間』は札幌舞台のなじみの燃料店で、様子もあるあるで良かったです!!
 NHK+でぜひ。

               かな??

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


アバター
2024/03/06 21:47
コメントどうもありがとうございました。
うーーーーーーむ。
ユーミンドラマ、追いついて観ましたが、原曲への思い入れが無いためか、入れ込めません・・・。
サザンドラマだったら?
やっぱ、ダメかあー。
アバター
2024/03/06 15:52
「闇バイト家族」
ボンクラな兄とヤンキーな妹は
恋愛関係になるのかな。
家族の解散もどうなるのか見もの。

「離婚しない男」
元親友で妻の不倫相手から
ハニートラップを仕掛けられたワタル
でしたが、ホテルに弁護士が来て
なんとか無事で良かった。

「Eye Love You」
韓国でも話題沸騰中ですが、
少し、リアルの韓国人男性とテオ
の行動が違うところなど、親日の韓国人
ユーチューバーさんが解説してくれていて
それも楽めています。

チューナー
残念でしたね。
アバター
2024/03/05 14:40
こんにちは♪
昨夜から始まったNHKドラマの「ユーミンストーリーズ」は見ましたか??
私は好きな感じです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.