Nicotto Town



おばあ様について来た4にゃんず(=^・^=)






おばあ様のお家に遊びに行って
お泊まりしちゃった4にゃんず♬
おばあ様と一緒に
ホテルのイベント会場へ♬(=^・^=)
お琴の演奏も終わって
お着替えしてたら
一緒に帰ろう~♬ってやって来て
イルミネーション見ながら
帰ろうねぇ~♬って(=^・^=)
だから
みんにゃで
綺麗なイルミネーション見ながら
帰ることに♬(=^・^=)







お手々暖めてるポーズも
ノルディックワンピも大好きだから
もっとずっと着せていたい所ですけど
もう3月ですし
春物ワンピもいろいろ買ってあるから
そちらもお披露目したいし
とりあえず
お手々暖めてるポーズと
ノルディックワンピは今日までに^^
ということで
大好きなピンクをもう一度(^^ゞ







イルミネーションの背景のピンクに
オーロラのフレームの紫
あわせてみました^^

アバター
2024/03/05 18:18
あずきさん、こんばんにゃん♪
午後から雨がパラついて来て、今は結構な雨量なのかオフィスの窓を濡らしてます☔
季節の変わり目で寒暖を繰り返してますが、底冷えする様な寒さだから
参っちゃいますね((•﹏•๑)))ブルブル

昨晩、白が悪戯してる現場を見たから、ああっ!って言ったら逃げて行くから
追い掛けて悪戯してたでしょう!って言っては逃げての繰り返しをしてたら
追い詰められて逆ギレしたのか、初めてやんのかポーズをされました(๑´ლ`๑)
アバター
2024/03/05 01:37
関東はお天気崩れるみたいです(*´ω`)元気玉飛ばしますwwwお疲れさまでした(*^^*)
アバター
2024/03/05 00:08
こんばんは♬
今日もポカポカ陽気になりました。
昼間は厚手のコートだともう暑いです^^;
アバター
2024/03/05 00:06
こんばんは^^

ピンクのノルディックワンピにお手々暖めてるポーズ
とっても可愛い〜〜❤︎
イルミネーションの背景のピンクにオーロラのフレームの紫
幻想的な雰囲気で素敵です〜

今日はピンクのノルディックワンピ お揃いで嬉しいなあ〜\(^o^)/
こころも今シーズン ノルディックワンピは最後かなあって思って
着てみました(*・ω・)ノ

今日は朝から良いお天気でした♪
お散歩の時 沈丁花の香りしてました
もう そういう季節なんだなあ〜って思いました

昨日は公民館でのマンションの集まりにお茶が出なくて
みんな喉乾いちゃって バーミヤンにGO!
ドリンクバーだけのつもりが おしゃべり止まらなくて
餃子パーティーになっちゃった♪
ビールも飲んでご機嫌でした(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします♬

アバター
2024/03/04 23:32
こんばんは♪
今日は雪が降らず良いお天気になりました^^
でも日中も気温は上がらず真冬日で寒かったです(>_<)
早く暖かくならないかなぁ(^^♪
リアで春物はまだ着られません(;^_^A

イルミネーションとオーロラが見事にマッチしていて、とっでも素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/03/04 23:25
こんばんは。
春になるので風水本を読んでお部屋の模様替えを始めました。
今週は、寒さが戻り早まった感があります^^;
今週もよろしくお願いします☆

イルミネーションの背景にフレームがとても綺麗ですね。
ピンクのコーデにお手手暖めるポーズが可愛くてピッタリですね☆素敵です^^
アバター
2024/03/04 23:20
お手々を温めるポーズ、可愛いですね♪
イルミネーションは何色でも本当に素敵です。
キラキラしているのがオーロラのフレームなんですね!
アバター
2024/03/04 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらは晴れたけど風が冷たい一日でした;
明日からはまた寒くなる予報で憂鬱ですね。。
今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭

ポーズもノルディックもとっても可愛いですよね(´艸`*)
イルミネーションの背景もピッタリでとっても素敵✿
確かにそろそろ冬物は着納めしないとですね。。
風邪ひき中、新作あまり買えなかったので駆け込みついでに
ちゃんとチェックしたいと思います✿
アバター
2024/03/04 22:41
あずきさん、こんばんは❤
イルミネーションの背景にオーロラの組み合わせ素敵です(*^^)v
オーロラがあるからノルディックワンピとそのポーズも合いますね!
ピンクはやっぱりあずきさんにピッタリです!(^^)!

コーデのことありがとうございます
この冠はあずきさんの好みだったんですね~^^
そのうちまた冠でお話&コーデしてくださいね!
アバター
2024/03/04 21:51
こんばんは
イルミとフレームの組み合わせ
とってもステキですd(´▽`*)
それにノルディックワンピ着てるあずきさんかわいい(#^.^#)
アバター
2024/03/04 20:53
あずきちゃん、こんばんは♪

イルミの背景にオーロラフレーム素敵~~(●^o^●)
組み合わせがすごくいいね♬
ノルディックワンピは今日で見納めなんだ~~。。
私は結局まだ買えてなくて、今買って、今年の冬に着る感じかな~?^^;
春物ワンピ楽しみにしてるね♥

今日はこっちお昼間暖かかったよ~^^
車に乗ったら16℃とかなってたw
でも家の中はヒンヤリしてた^^;
夕方、薄手の上着着て、散歩行ったら寒かった~(;^_^A
今は9℃だよ
明日は雨予報で寒くなるみたい(>_<)
あずきちゃんとこは、雲が多めだったんだね~!
あずきちゃんも暖かくしてね^^
私の京セラドーム参戦は4月20日、21日です~~(*^^)v
2日間行く予定だよ~♥
楽しみなんだ~(#^.^#)

今週もよろしくね~~♬
アバター
2024/03/04 20:40
お雛様、そういう手もあったかと思いました^^
チョコっと出すだけだから、私も。。。と思いましたが
さすがに過ぎてからは、と思い直して来年出すことにしました^^

背景とピンクのドレス、すごく素敵ですね。
手袋もかわいい!!
アバター
2024/03/04 20:23
こんばんは
お天気良くて日差しは暖かいのに 風が冷たいのよね
明日から寒くなりそう 今週も宜しくね~

ピンクのノルディックワンピ おソロですね うれしいな^^
このピンク 可愛いですよね 
シーズンガチャ どうでしたか 
桜の花びらが散って いいなって思ったら 目玉でした (;^ω^)
2回回したけど ピンクのスイトピーと黄色のチューリップ でした
今週の新作見るまで あとはお預けwww
アバター
2024/03/04 20:15
カツカレイン。
アバター
2024/03/04 20:06
こんばんは♪ 
今日は良い天気になりました。
花粉がひどかったです。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/04 19:29
こんばんわ^^

私も桜餅、大好きなのでこの時期
ついお店で探しちゃいます^^
期間限定の桜のお菓子とか発見すると
嬉しくなりますね^^

ピンクのオーロラ、キラキラしていて素敵です^^
夜の空に彩りアップですね(*'▽')
アバター
2024/03/04 19:06
めぐキュン。
アバター
2024/03/04 18:48
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクのイルミネーションの背景に紫色のオーロラフレームを合わせられたとですね!
幻想的で素敵だなあて思いました!
4にゃんずと一緒に綺麗なイルミネーションを眺めながらお手々を温めつつ
温かく可愛いコーデで一緒にお家に帰るあずきさん♬お洒落でとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
僕と相棒のアリスコーデに感想頂いてめちゃ嬉しい(∩´∀`∩)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のアリスコーデにはまたまたいっぱいウサギちゃん達に出て来て貰いました
全部で何羽いるだろう?アリスといえばウサギさんですよね(*^▽^*)
男子ぽい足元も隠して貰って一生懸命女の子ぽく見えるかな?て頑張ってみたですよ~
相棒のアリスコーデワクワクして僕も見に行って見ましたwカッコ良かぁー(๑°ㅁ°๑)!!
アリスのコーデを男らしく着こなす相棒て凄く無いですか?女装て感じでも無くて~
クールなアリス!あずきさん仰るように大人っぽいアリス!本当僕と真逆ですね(゚д゚)(。_。)ウン
昨日も夜寝る時姉シーズーは先に僕の枕のとこ行って寝てたんだけど
妹シーズーとチワワ君は一緒にリビングで寝てたんです。そいで寝る時に2匹抱っこして
お布団に移動してチワワ君はいつも足元にいるから足元の布団の上に置いて
妹シーズーを枕近くに置いたら…既に寝ている姉シーズーの余ってる僕の枕に乗ったーΣ(゚Д゚)
シーズー姉妹で満員なってw僕は傍に置いてるいつも妹シーズーが寝てる小さな枕で
寝ました(;・∀・)すこーしずつ寝る体制を変えながらモフ!モフ!とズレてくる妹シーズーw
モフモフ気持ちいいからそのまますぐ寝付きました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
本当至福ですよ~(∩´∀`∩)朝起きた時は僕は姉シーズーといつものように枕一緒に眠ってて
妹シーズーが小さな枕の方に移動してましたw今夜もモフモフ一緒に寝るですよ~(*´▽`*)
あずきさんとこ今日はお天気不安定だったとですね。こっちは朝から夕方頃迄お日様照ってた
けど夕方辺りから雲って来ました。日中お日様で室内暖房オフで過ごしてて気温も上がったけど
明日は一日雨予報です~
あずきさんも寒暖差気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/03/04 18:45
いつも有難う。
アバター
2024/03/04 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
ベンガルの方は何故に変顔の画像をチョイスして見せて来たんでしょうね?
選んで見せて来た感じでは無かったから、狙ってはいないんでしょうけど
こっちは必至で笑いを堪えてたんですから、猛省をして頂きたいです(๑´ლ`๑)
私も白の変顔をいっぱいスマホに入れてますが、敢えては見せないです(笑)

こちらは16度くらいまで気温が上がりましたが、明日は一転急降下するみたい…
週間予報を見たら週末には最低気温が真冬並みなるみたいです((•﹏•๑)))
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/03/04 17:57
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

そっか ノルディックワンピは取り合えず今日までなんだね~
紫のオーロラも綺麗なので私も買おうかな?
とっても素敵だよ~
何しろ今コインがほとんどないので明後日課金するのが楽しみなんだよね(笑)

昨日のは女鉾 袴だよ 21年かな?
白とかもすごく素敵だったのでもう1枚買おうか迷ったのを覚えてるわ~
昨日のコーデの事褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日のフレームはコーデ広場で見た事あるよ~

ビジュ―のカチューシャの事ありがとう アイテムBOXを見たんだけど
なかったので買わなかったみたいだわ(-_-;)

そうだね でも何しろお雛様のアイテム 私が来てから出てないので残念だよ。
たとえばお雛様が飾ってあるお部屋の背景とか そう言うのを出して欲しかったわ。
厳かなお雛様コーデも素敵だと思うんだけど
日常的なお雛様のコーデも良いよね~

ニコタの色表記 白に関して 前は今のスノーが白として出てたような?
普通の白がないかったのでそれが残念んでね(-_-;)
アイボリーにしても黄色みたいな時もあるでしょう?
黄色っぽいアイボリーと言えばレーズドレスの時がそうだったんだけど
見慣れて来たら可愛いと思うようになったよ~

うんうん 柄のワンピ アイボリーは柄が目立たないものね。
可愛いし良い色だと思うよ~
私もスミレワンピとかクマワンピとか クマさんがついてるものは
苦手なんだけど今回は可愛いかな?

私もニコタほどではないんだけどリアルのコーデも同系色が好きだよ~

そうそうコルトはやっぱり素敵 人が着ててもそう思うわ~
ワンピのラインなのかな?黒とベージュ以外は民族衣装になってしまうので
私は無理なんだけど黒とベージュはホント選べなかったよ~

茶色はここでのヘアもかなり難しくてね なので滅多に買わないんだわ。
たまに良いなと思う時だけ買うようにしてるよ~
ピンクはどちらかと言えばローズピンクが好きだしね。

明後日のアイテムも見ない事には何とも言えないんだけど
2月分が欲しいわ 袴に関してはよっぽど素敵じゃないとね(-_-;)

今日は美容院に行って来たんだけど暖かい1日だったよ~
でも明日以降寒くなるみたいなのであずきちゃんも風邪など引かないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~



アバター
2024/03/04 17:49
こんばんは。日中は暖かく過ごしていました。夕方からはまだコートが必要です。明日は雨みたいです
アバター
2024/03/04 17:39
こんばんは♪
ピンク系はかわいいね(=^・^=)
ピンクと紫の組み合わせもきれいですてきだね☆
こっちも今日は午後から曇っちゃって風も強いけど、家のなかにいると寒さはそうでもなかったかも。
あずきさんも暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/03/04 16:58
まだまだ夜のお散歩は寒いけど4ニャンズは元気ですね♬
ピンクのイルミネーションにオーロラを重ねたら
幻想的でとても素敵です(^o^)♬✨

こんにちは♪晴れていますがとても寒いです!
雪は溶けなくて春遠からじです@@;
温室ならランチもさむくないかな~♬

嬉しいコメントありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/03/04 16:41
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

4にゃんずと一緒にピンクのイルミネーションを見ながら帰るの楽しそうですね(*,,•ᴗ•,,)

お揃いコーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
総悟とお揃いコーデしても何故か俺の方が兄であり姉だったりするんですよね(*´艸`)
総悟は、安定の年下にしか見えないです(๑´∀`๑)ア'`''

昨日は休日って言うだけあって人が多かったです(;^_^A
人がいっぱいいると欲しいものも見えないので本当大変です(;^_^A
人が少ない時間帯の買い物ってストレスも少なくて楽ですよね♪

この時期、気温が高くても曇ってると寒いですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
こちらは今日は気温も高く天気も良くて過ごしやすかったですが
明日から大雨予報なので気温が下がりそうです(;^_^A

午後も素敵な時間をお過ごしくださいね~
アバター
2024/03/04 16:24
こんにちは!
にゃんずはイルミネーションが大好きなのね(^^♪
イルミネーションのピンクも素敵ですね(^^♪
オーロラのフレームもピッタリでいいなあ^^
ノルディックワンピのピンクもお手々暖めるポーズも
しばらくお別れですか^^
どちらも可愛くてよくお似合いです(^^♪

今日も寒いですwまだ春は遠いかな^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/03/04 15:59
こんばんは 白猫ちゃんの家 おほめ頂いて有難う御座います 素敵お届けです
アバター
2024/03/04 15:58
こんにちは^^

今日は学部生・院生で使った本や資料を実家に送ろうと梱包していますwほとんどが新品同様の状態w高校までは教科書とか読み込んでいたのに大学の時は何をしてたんでしょうねwパパ怒るかな?ww
アバター
2024/03/04 15:51
こんにちは♬
イルミネーションの背景にピンクのオーロラ♬
コーデのピンクとよく合いますね^^
とっても素敵です☆
春物のワンピは何を買われたのかな?
お披露目を楽しみにしていますね♬

今日は晴れましたが「春に3日の晴れなし」とはよく言ったもので
明日はまた雨です;
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/03/04 13:42
こんにちは。
イルミネーションの背景ピンクも素敵だなあってあずきちゃんのコーデ見ていつも思います。
オーロラが見える場所に旅行したという設定ならノルデックワンピなどまた使えますね。
北欧かな、いつか行けるのでしょうか。☆彡あ、でも寒いの苦手かも。
昨日は久しぶりの遠出で疲れて早く寝ちゃいました。 でも楽しい1日でした。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/03/04 10:28
こんにちは 何時もありがとうございます コーデもいつも素敵 夜空の星 が本当のきらめいているようで  ビックリ!  4にゃんず はいつみても可愛いわね
アバター
2024/03/04 09:44
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!!
アバター
2024/03/04 08:41
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も宜しく御願い致します。ドンドン暖かくなっていくw
アバター
2024/03/04 08:39
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
今週はお天気不順で気温も低め…
週末には雪予報も⛄><
アバター
2024/03/04 07:22
あずきさん おはようございます。

夕方も明るく、だんだん日が延びてきましたね。
オーロラとイルミネーションの組み合わせ綺麗ですね(*^^*)
アバター
2024/03/04 03:22
 こんばんは✨
あたしは明日帰ります~
湯治中疲れたからか〜マッサージとかで身体動かしにくくなったから~明日昼間に帰り学内行くなかぁ★
気分転換になり、少しだけ怠さ治癒しました(¯―¯٥)
アバター
2024/03/04 02:51
かわゆい✨♥
暫くお休みコーデなんだね(●´ω`●)
よく見とこう(^q^)
アバター
2024/03/04 02:21
あずきさんこんばんは^^

ノルディックワンピもお手々暖めるポーズもほんとに素敵ですよね。
イルミネーションの背景こんなにキラキラしてたかな?
って思ったらオーロラのフレーム効果だったんですね♬

昨日はひな祭りという事で…
ひな祭りというお年でもないのですが(^^;)
仕事から帰ってちらし寿司作って桜餅も食べて大満足w
チラシはまだ半分残ってるので今日も食べます。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/04 02:10
あずちゃん♪
ピンクコーデは最強プリティだね(*/∇\*)
お披露目を楽しみにしてるよん(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.