Nicotto Town



おみくじ==

ニコットおみくじ(2024-03-03の運勢)

おみくじ

いいことあるかも~~~


何始めよう?~~ う~~~ん  内緒(^^)♪



アバター
2024/03/10 22:04
働くだけが人生じゃないって 最近、思うようになってきています

仕事も楽しいけど ずっと責任もってやるのは つかれてくる お年頃です(^^)♪
アバター
2024/03/10 19:46
こんばんは!・・・
年に似合わず・いつでも・気持ちは45歳ですね・・❕(*・ω・)サバ読み過ぎかな・)
〇暦・・?・気にすると、どうしても・?・落ち込んでしまうからね・・。
うちの長男・50代前半で、役職・解除らしいよ・・後の人が仕えてるからね・!
老けこまないように~~~!・自分の・・気持ちの持ち方次第ですよ・・。
まだまだ・・若いよ・フアイトッ・・❕・じゃが・・さ~~ン・・❕
アバター
2024/03/08 22:41
おぉ~~やっぱり 人生 長く生きているだけあって
あねご~~勉強になりますって・・・ちょっぴりお姉さん
最近、お姉さんと年齢が近くなって気がするのは~~なぜ?なぜ?
お姉さんが若くなっているのかな?
先の事なんか 考えてないから そばで見守ってやってくださいね
アバター
2024/03/08 09:46
( ノ゚Д゚)おはよう・!!
↓・・で・褒めてもらったから・・調子に乗って言おうかな・・??
まだまだ・・若い年代だからいいけど~~~!・・今から・将来したい事・趣味・・
考えて、やって置かないと、退屈で体の持って行き場所がないですよ・・!
自分の人生・・これからの生き方、計画する事を、お勧めします・・。
**頭のいい・・じゃがさんの事だから・もう~考えているかもね~~??・・。
アバター
2024/03/04 22:15
Yuri姉さんはやっぱり、いいこと言いますねぇ
ちょびっと大人だしね 
コメントありがとう(^^)♪ 感謝
アバター
2024/03/04 11:37
( ノ゚Д゚)おはよう・!!・・・
何かいいことないかなあ~~~!・・って・みんな思って生きてるのよね・!
現実は厳しい~~~❕・・ですね・・いい事は10%・・嫌な事は90%・(T_T)・・
人生って~~そんなものですね・人間はこの世に修行しに生まれてきてるんだから~~//!
辛いこと・嫌なこと・・どれだけ・?・クリアー出来るか・?・試されてるんだから・ね・!
そう思えば・・・辛いことも・・嫌なことも・・ヘッチャラ~~だ~~い(*`艸´)ウシシシ・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.