Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ワクワク♪ドキドキ♪


明日からだっけ?

青がちゃ7?

だっけ?

Pも欲しいから

広告の商品買いたいケド

面倒だじょ・・・w

なんでもかんでも

説明読むのが

面倒なんだw

#日記広場:日記

アバター
2009/10/27 23:03
わたしもP欲しいなぁ
買いたいものでないかな~
アバター
2009/10/27 21:03
まだTシャツゲットしてないのに始まってしまうんですね・・・・。
頑張らねば!
アバター
2009/10/27 19:58
私も面倒ですwだれか読んで~^^;
アバター
2009/10/27 09:06
買うのが面倒なのは困ったね。
アバター
2009/10/27 01:17
明日からの青ガチャは第8弾だじょ~
アバター
2009/10/26 23:46
おいらは今日やっと地球見とパンプキンチェーンげっとしたよ。

親切な皆様に読んでもらえばいいと思う
アバター
2009/10/26 22:59
明日から?まだコンプしてないってのにwwww
今日は初めて釣りで3Rもやっちゃったw
もうヘロヘロ~~~ です><;;
アバター
2009/10/26 22:55
広告の商品でいうならハイビジョンメイクとかいう「KohGenDo トライアルセット」が
お得な気がする・・・。

\1260で600P。

結構いいんじゃない?
アバター
2009/10/26 22:48
では、私が使ってあ・げ・る。

にひひ☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.