ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
明日からだっけ?青がちゃ7?だっけ?Pも欲しいから広告の商品買いたいケド面倒だじょ・・・wなんでもかんでも説明読むのが面倒なんだw
#日記広場:日記
136826島
買いたいものでないかな~
頑張らねば!
親切な皆様に読んでもらえばいいと思う
今日は初めて釣りで3Rもやっちゃったw
もうヘロヘロ~~~ です><;;
お得な気がする・・・。
\1260で600P。
結構いいんじゃない?
にひひ☆