Nicotto Town



おばあ様のお家では(=^・^=)






おばあ様のお家で打ち合わせ済ませて
チョコレートショップに寄ってた頃
おばあ様のお家では
みんにゃが
プレイルームで夢中で遊んでると
さぁ~♬みんにゃ~♬おやつですよ~♬
そう言って
おばあ様がおやつ持ってやって来て
さぁ~♬どうぞ~♬って
お家では
おやつはおやつルームで
お席に座って食べる事になってるから
おばあ様のお家で
遊びながらおやつを食べらるのが
嬉しくて仕方ないみんにゃ♬
おもちゃ持ったまま
いただきま~す♬って(=^・^=)







フリマの出品の応募の中に
この笑顔フェイスがあったから
交換してもらって
最初はあずきちゃんで
使おうと思ってたんですけど
なかなか上手く使えないから
おばあ様にしてみました^^

アバター
2024/03/06 01:11
おやつ頂きます(*^^*)ふふふ
寒いと想って今外見たら雪が降ってました(*‘ω‘ *)寒いはずですね
アバター
2024/03/05 23:57
可愛いメガネのおばあ様やさしいそうですね~❤
アバター
2024/03/05 23:57
こんばんは♬
昨日の昼間はコート着てると暑かったけど
今日は寒くて風邪ひきそうです^^;
アバター
2024/03/05 23:56
こんばんは+❀。*少し前ですが、今年の誕生日には雪が降りました(3月なのにね
アバター
2024/03/05 23:55
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/03/05 23:48
こんばんは♪
今日の気温は1℃でギリギリ真冬日にはなりませんでした(^^;
あずきさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^

お上品で笑顔が素敵なおばあ様ですね(⌒∇⌒)
楽しそうなお部屋で遊んだ後は、おやつの時間でみんな嬉しそう(*^▽^*)
アバター
2024/03/05 23:24
こんばんは(#^.^#)
こっちも朝から一日雨で寒いよ(*´ω`*)
笑顔フェイスもかわいいね♪
あずきさんも暖かくして休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/03/05 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらも雪にはならなかったけど、冷たい雨が降っております;
三寒四温とはいいますが、限度がありますよね。。

にこにこフェイスのおばあ様、とっても可愛いです(´艸`*)
玩具もお菓子も一杯でニャンコ達も嬉しそう♪
アバター
2024/03/05 23:11
あずきさん、こんばんは❤
おばあさまの笑顔とっても癒されます~^^
フリマでgetされたんですね♪
にゃんずちゃんたち、遊びながらおやつ食べれて楽しそう!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
やっとニコみせイベのアイテムでコーデできました!
こういうベンチのアイテムはまた出して欲しいものです
アバター
2024/03/05 22:40
こんばんは
朝からの曇天は昼には小雨に
今はしっかり降ってます
冷え込んできました 風邪にご注意を~  

金曜の雪マークは 山沿いのほうのようですが 
雨はしっかり 降りそうです 
暦では啓蟄というけど 
出てきた虫もびっくりの 冬に逆戻りです (;^ω^)

ガチャは 欲しいものが出るとは 限らないからね~
というより 欲しいものほどでない ってね 
程々を知らない私は 危険な性格です www
アバター
2024/03/05 22:02
こんばんは。
予報通り冷たい雨が降っていて寒いです。
冷えないように体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/03/05 21:42
オツカレイン。
アバター
2024/03/05 21:28
あずキュン。
アバター
2024/03/05 21:24
こんばんわ|ू•ω•` )
フリマ交換成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
髪型と眼鏡を組み合わされて笑顔素敵で上品なおばあ様すっごく優しそう(∩´∀`∩)
これは4にゃんずが中々おばあ様のお家でもう少し遊んで帰る―とか
おばあ様のお家についていくーてルンルンはしゃいで行くの凄いわかるですー(*´▽`*)
クマさんスリッパを履いてるおばあ様カワ(・∀・)イイ!!
僕も遊びに行きたくなるです(∩´∀`∩)
こっち今日は一日シトシト雨でした~気温は12~13℃表示だったけどヒンヤリ
明日は一日曇り予報でお日様まだ雲の上に隠れてるみたいです
あずきさんも気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/05 21:15
おばあ様初登場ですね♬
イメージどおりで(゚д゚)!です^^v
上品で優しくて笑顔が素敵でこんなおばあさんになりたいですよ♬
みんなが帰りたくなくなるのがよ~く分かりました(^▽^)/パチパチ


こんばんは♪啓蟄ですが雪が溶けないので
虫はまだ冬眠中ですよ(゚д゚)!
クローバーが一位お立ち台になれたので
アバター変更してシロツメクサのガーデンにしました^^
嬉しいコメントありがとうございます(^o^)♬
アバター
2024/03/05 20:53
ペンキュン。
アバター
2024/03/05 20:49
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はおばあ様の登場だ~~ヾ(*´∀`*)ノ
お上品なおばあ様♥
フリマでフェイスゲットしたんだね^^
よかったね~~♬

今日は歯医者さん行ったんだね~!
診てもらって、痛みは落ち着いたかな?
私も今日は2週間ぶりの歯医者さんだったよ~^^
歯茎が腫れる理由がイマイチわからないらしいw
とりあえず、歯の中?を掃除して様子みるしかないらしいわ^^;
いっときより、歯茎の腫れもマシになってるんだけどね^^
次は三週間後・・(゚д゚)!
間あきすぎじゃない?(;^_^A
前まで先生2人居たんだけど。今は院長先生だけみたいで、お一人で、あっちこっち診るから
診察室の中でも、待たされる~w
先生は詳しく説明してくれるし、優しいんだけどね~。
結構お若いかもw
30代後半?40代前半?くらいに見える(*´ω`)
まぁまぁイケメン先生だよ~笑
歯医者さんから帰って、お昼ご飯食べたら、朝から降ってた雨がやんでたので、ワンコの散歩に出たら
寒すぎる~(>_<)
帰ってくるとき、5℃示してたよ。今日は一日5℃だった^^;
夕方の買い物もお店の中が寒くて寒くて^^;
一気に冬に逆戻りした感じw

京セラドームも私はチケット当たらなくて、一緒に行くお友達が2日とも当たって^^;
うんうん。後一ヶ月半、元気で居ないとw

今日は「Eye Love You」だね~~(*^^)v
先週はいい感じで終わったから、今週もこのまま行くといいな~♬
今夜はお互い、暖かくして過ごそうね~~^^
アバター
2024/03/05 19:50
こんばんは。
おばあ様が、出られたことあったかな。
おばあ様上品で優しそうな方ですね。(*^▽^*)
笑顔の一体型フェイス、フリマでゲット良かったですね。
おもちゃ一杯のプレイルーム、みんにゃも喜びそう。
可愛いコーデになりましたね。
今日は寒かったですね。明日以降雪も降るかも。もうしばらく寒いのかな。(-_-;)
お風邪ひかないように気を付けましょうね。^^
アバター
2024/03/05 19:33
こんばんは。帰りに可愛いバラの花を買ってきました。暖かい部屋の中であっという間に咲きそうです
アバター
2024/03/05 19:00
こんばんは^^

笑顔フェイス フリマでGETおめでとうございます\(^o^)/
ニコニコのおばあ様 若々しくてとっても素敵〜♪
みんにゃも楽しくって嬉しそうだね〜〜

昨日の散歩の時 沈丁花の香りがしたので
こころはお花の香りコーデ〜
春は色々なお花の香りするよね♪

今日は夕方から冷たい雨になりました
夜中はみぞれになるかも〜
暖かく過ごしてね(*・ω・)ノ

今日のティータイムも台湾紅茶飲みました〜
美味しいよね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/03/05 18:57
こんばんは
おばあ様めっちゃかわいい
そして今日は同じフェイスの私です
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
プレイルームに
にゃんずちゃん達とお菓子d(´▽`*)
アバター
2024/03/05 17:52
こんばんは♪
今日は冷たい雨の一日でした☂
ユーミンの♬冷たい雨♬好きだったな^^

今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

とうとうおばあ様登場ですね(*'▽')
アバター
2024/03/05 17:49
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今確認して来たんだけどそのフェイス私も同じものを持ってるわ~
素敵な応募があって良かったね。
若々しくて綺麗なおばあ様コーデが素敵だわ。
みんにゃも楽しそうだしね~

昨日のコーデの事ありがとう~
うるうるアリスは可愛いんだけど青い瞳なので
紺や青の服を着た時とだ思ってね それで昨日使ってみたよ~
昨日はマフラーも使えたので良かったわ。

オーロラの事 紫だと夜の背景と合うし綺麗だと思うよ~
私は明日までコイン不足なので明日以降見てみるね(笑)

でしょう?ひな祭りの飾りがある背景 これは来年用に要望してみようと思ってるよ。
あと昨日シーズンガチャが出たんだけどこれもさ
もう少し早くお雛さまの小物や食べ物を出して欲しかったわ~
どちらにしても2月の最後の週とか もちろんビスケットも可愛かったんだけど
お雛様の新作を出して欲しかったわ~

うん 香水の時のドレスも最初はどうかな?と思ったんだけど
アイボリーも可愛かったと思うよ~
過去の服を見てもこれがアイボリーなの?とかそう言う事があるし
まあ仕方ないのかな?

( *´艸`)私はチェックが1番好きだよ~

へえ あずきちゃん リアルの服は紺と黒が多いの?
私は紺 グレー(チャコールグレーも)茶 カーキ この辺かな?
黑は皆無 喪服だけだよ 人が着てるのを見れば黒も素敵だと思うんだけどね(-_-;)
わぁ 懐かしい雑誌の名前が出て来たわ。
ヴァンサンカンと言えば25歳の事だものね JJとかはOLさんの1ヶ月のコーデとか
そう言うのを観るのが好きだったよ~

うん コルト まあ緑とかも綺麗かな?
でも自分が着るなら黒とベージュだわ(笑)

3月はどうしても2週目まで和?明日貰える課金特典の背景も
和だと思うよ 昨年は川沿いの背景だったので素敵だったよね~

やっぱり場所によって違うのかな?
でも今日はまた寒くなったよ と言うかしばらく寒いみたいだわ~
金曜日は出掛ける予定なのに5度の予報だしね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/03/05 17:28
こんにちは♪
今日から気温も下がって雨ですね~★花粉症にとっては恵みの雨?です(;^_^A

可愛いフェイスの応募良かったですね~!優しいおばあ様って感じでとってもお似合いですよ(^^♪
ヘアもお洋服も落ち着いた感じでいいですね~☆彡

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/03/05 17:09
こんにちは!
素敵なアイテムがフリマ応募に入っててよかったですね♬^^
優しいおばあ様の感じがよく出てて素敵です☆
なかなかフリマは上手くいかないので羨ましいです!

今日は雨が降ってて霧がものすごいです。
寒くなってます。
最近、お休みの日に雨ばっかりなので憂鬱です…
アバター
2024/03/05 16:59
こんにちは♬
フリマ出品の応募の中にフェイスが入っていて
ラッキーでしたね♬
おばあ様の笑顔がステキ^^
お洋服も上品に着こなされて、さすがあずきちゃんのおばあ様ですね♬

買うつもりはなかったのに欲しくなるのわかります♬
私の場合、予算オーバーするのはいつものことですけどw

今日は朝から冷たい雨で暖房を入れています;
明日も雨でガッカリ。
早く暖かくなるといいですね^^
アバター
2024/03/05 16:43
こんにちは!
おばあ様久しぶりの登場でとってもお元気そう(^^♪
笑顔のフェイスがお似合いです^^
フリマおめでとうございます!
アバター
2024/03/05 15:32
春のお届けです。サインはこちらでしておきますね。ではでは~w急ぎでごめんなさ~い=3
アバター
2024/03/05 14:17
おばあさまに変身してすごく素敵です!品の良いおばあ様の発想はなかなか出ないと思います!笑顔のフェイスはこれからも活躍してくれそうですね!フリマの成立おめでとうございます^^v
アバター
2024/03/05 09:37
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')冬ごもりしてた虫達が顔出す啓蟄…寒くて引っ込むよw
アバター
2024/03/05 07:53
おはようございます。

二十四節気の啓蟄☆
冬籠りの虫達が顔を出す頃
でも今日の冷たい雨で戻ってしまうかも…
アバター
2024/03/05 07:21
あずきさん おはようございます。

今日は午後から雨で金曜日は
3月なのに雪予想になっています(;゚Д゚)

今日はいつもと雰囲気が違うのでビックリ(*^^*)

アバター
2024/03/05 04:29
おはようございます♬
今朝は我が家の朝ご飯の定番「かやくご飯・きのこの味噌汁・卵焼き」
訪問ありがとうございます(o^―^o)ニコ
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/03/05 03:09
 こんばんは✨
昨日、今日短時間学内行こうと思ったけど、思いのほか身体重いから夕方まで湯治し、戻って来ました、
少し気分転換と身体はまぁまぁ長い目で見たら大丈夫かなぁ~たぶんwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/05 02:29
品が良いね✨
スリッパかわゆい✨♥
4ニャンズ相変わらずかわゆい✨♥
アバター
2024/03/05 01:56
おおお~!!
まるで別人だね?
こんなおばあちゃまなら
みんなの人気者間違いナシだねっ(*/∇\*)
アバター
2024/03/05 01:55
わお、なんと
おばあさまだ (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.