Nicotto Town


かな太です・∞・`


ニコタをね、卒業しようと思うんだ。




なんでだろうね。なんでなんだろうか。


僕みたいな
アホとまめたろぅみたいな馬鹿がいるんだろう。


いや、ね、これはいたって真面目なブログだからね?


アホとか馬鹿って損なんだおね。


ただえさえ男の子っぽいのにさぁ(意味不


そろそろアレだおね。潮時?みたいな、さ。


そうそう、ニコタ
卒業しようかなぁ、なんて。


あのね、別に楽しくないとかそんなことじゃないんだよ。


なんとなく、そろそろかなって気がしただけだお。


なんかごめんね。今すぐってわけじゃないから。


僕は君たちが
大好きだからさ。

アバター
2009/10/28 16:34
せっかく仲良くなったのにぃ><
うぅ((泣
アバター
2009/10/27 15:40
やめないで!!!!!!!!!!!
アバター
2009/10/27 13:30
はげちょびんやめないで・・・・・
アバター
2009/10/27 13:26
マジでか??
アバター
2009/10/27 09:05
まめたろぅ>

足跡がまめたろぅだけだったらショックで失神してしまうかもしれないゾ(w
覚悟したくないっつーの
あ、そうそう。
UFOキャッチャーは90円だとどんな感じなのかい?
アバター
2009/10/27 09:03
ウサ子>

嘘。ではないけど
そんなに早く卒業はせぬぞw
アバター
2009/10/27 08:38
ええええ、ニコッとでバカやる相手が居なくなるなんて
ワシ、寂しいんだよぅ。いや。いつでも会えるけどね←

せめてあと・・・・・20年・・・・・!! ((笑  まだ、卒業しないんだおね?
じゃあ、ワシ、それ、までしつこく訪問して足跡まめたろぅばっかにしちゃうよ!?
いいのか!?  ・・・ほんとにいいのか!!

覚悟しとけぇぇぇぇwww
アバター
2009/10/27 07:36
ええぇ、嘘だおね??

寂しいよおおおお。
死ぬよおおおお←
ソリティアの出番が6倍多くなるよおおおおおお((

アバター
2009/10/26 23:32
まゅちゃ>

違うんだよ><
僕は怒ってるんじゃなくて・・・
まゅちゃんの意見を聞きたかったんだよ
アバター
2009/10/26 23:31
ごめんなさい><
アバター
2009/10/26 23:23
まゅちゃ>

お疲れ様って・・・
同情してほしくて書いてるわけじゃないからさ。
そんなヒドイこといわなくても良いんじゃないかな。
アバター
2009/10/26 23:11
カプチしゃん>

ありがとです。
とっても嬉しいれす。
けど、時期を見て卒業しようと考えていますお
アバター
2009/10/26 23:10
れんしゃん>

うーごめんねなのです。
れんしゃんお顔見ると卒業出来ないなw
アバター
2009/10/26 23:03
ニコタ卒業か・・・
寂しいな・・・(´;ω;`)
アバター
2009/10/26 22:56
何かあったのかなぁ?
ニコタやめちゃうの…?
それは寂しいょ…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.