Nicotto Town


つぶやきrnao


ねたねた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

金曜日の夜から


おかしくなって、、腹具合が、、、

土曜日は、白湯だけで過ごし

息子が寄り道してくれたけど

おかまいもできず

その後、だり〜んの車検に付き合い(支払い)

またこんこんと寝てしまい

お雛様の日に

少し回復して

それでもやっぱり、すっきりしない

なんか喉の奥につかえてるような感じかな

でもまぁ、吐き気とかはなく

ぴーぴーもおさまり、、w

なんか久しぶりにご飯炊いて食べた

わて串の前は、だり〜んが、、、不調で

順番こ
まだ胃が重い、、、w

食べるって 結構大変なエネルギーを使うんだなと、、

それでもやっぱり、、痩せるわけもなく、、、w

でもどんよりして、やる気が出ない、、w

うううう

サークル参加も出来なかったし、、、しょぼん

確定申告が、、終わらない

明日は、もう今日か

5時起きでお弁当作らねば、、、w

アバター
2024/03/05 15:40
お腹に来るやつは辛いケロo(´^`)o ウー

お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2024/03/04 22:14
( ゚o゚)ハッ!
確定申告忘れてた!!@@
明後日でもテケトーにやるヵ、、、;
アバター
2024/03/04 20:12
納税はいたいですね 5月には自動車税もありますので
アバター
2024/03/04 18:32
あらら 体調不良では な~んにもでけないでやんすよね~ん
リアが大事でやんす^^
イベは体調万全な時によろよろでやんす
待ってるでやんすよ~ん
次回のイベ決まったら また告知するでやんす^^
(・・・って 管理人根っからの無精者でやんすから どうせ
メンバー等に尻を叩かれて計画することになるかも・・・ううう)
アバター
2024/03/04 14:02
お腹の風邪と言われてるやつかな?お腹壊れると、食べたくないし、ひたすら眠いよね。。。
身体が休みたいと言ってるサインだから、その通りにした方が(;´・ω・)
無理しないでね(´ー`)
アバター
2024/03/04 13:10
あらら!
ご不調の時はご無理なさいません様に;;
アバター
2024/03/04 12:20
大丈夫ですか??
くれぐれも無理しないで、あったかくしておやすみしてくださいね。
確定申告は遅れても大丈夫(?なのかな?NYは遅れても、後から申告しなおせます)なので、無理しないで〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.