Nicotto Town


☆無敵と鉄壁の日記☆


だったら会社に…【不満系・批判系注意】

これは、2024年3月1日 午後19時29分29秒
に書いた友達のみ限定の日記を全体に公開するバージョンにしました。
URLに不満と批判を含む要素があるので、苦手な人はスルーしてください。



https://twitter.com/MlNTlA_14/status/1763466166469833181
↑会社への嫌がらせとして通報しときました。

だったら会社に直接文句言ってよw
どんな返答が来るのか分からんけどw

というか広告ブロック使えばよくない?w
広告ブロックも使わないでこうやって文句言ってる人まじで嫌なんだけど。

わざわざこんな内容の日記、見てくれてありがとうね。
一つ次の日記(https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1674765&aid=73318280)に、あさみさんからプレゼントをいただいたことについて書いたから、こういう事を書いたお詫びの代わりに見て。

アバター
2024/03/04 17:40
こんにちは〜♪宜しくネ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.