Nicotto Town


ラッコ☆スター


和装で行ってみたい場所は?

ホワイトハウス

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/05 17:18
ピンクさん。
白ければ良いってもんじゃない、って言おうとしたけど、意外と面白そうですなw
本場のホワイトハウスよりは、まだ行けそうな気がするw
アバター
2024/03/05 14:41
名古屋(小牧きんぺん)に、ある【お菓子のお城】にきてください。

社長は有名な投資家ですし。(えw)
昔は生まれたあかちゃんに(公募?)金貨をプレゼントしてみえました。


じゃなくって。
大人でも、仮装して、おかしまみれで、「ホワイトな楽しいお城」だから、お勧めですよwハハ
アバター
2024/03/04 22:10
ねんざさん。
範馬勇次郎ぐらい強くなれば行けそうな気もするんですよね。
明日プロテイン買ってきます。
アバター
2024/03/04 22:06
のこちゃん。
可能性はゼロではないはず!
例えば来日していて呑吐ダムにうっかり落ちてしまった大統領夫人を救助したとか…。
因みに羽織袴で行く予定です。

アバター
2024/03/04 21:40
悪いことは言いません
テロだと思われる前に帰国してください
アバター
2024/03/04 21:32
白い家に行きたいのですか?
おもしろいです 
家の猫の尻尾も白いです
アバター
2024/03/04 21:09
ナオさん。
多分やけど、帯は固定したままで、両肩をはだける?感じとちゃいますかね。
よく日本画とかである後ろ姿美人みたいなヤツ。
または遠山の金さんみたいなのw
アバター
2024/03/04 20:53
チーさん。
しりとりルールブレイカー爆誕!
アバター
2024/03/04 20:49
病院?
ふと思ったんだけど私の祖母の世代の、おばあちゃん達って真夏以外は着物だったの。
お医者さんに行くと胸とか背中とか聴診器を当てられるじゃない?
胸はともかく。背中どうしてたんだろう?
着物は構造上、帯を解かないと背中、出ないよね?不思議・・・
上半身、全部脱いじゃう感じ?
アバター
2024/03/04 20:49
ピンクさん。
カンカンカンカン、バンサンカン、焼き肉焼いても家焼くな。
名古屋でも流れとるんか…。
アバター
2024/03/04 20:19
ンゴロンゴロ保全地域


ン から始まる言葉って珍しいから。。。
アバター
2024/03/04 20:15
バンサンカンw お城で製造のタレw
アバター
2024/03/04 20:14
オオカミさがさんでもすぐ寄ってきそうやで。

ちなてぃ・・・体力なくって、獲物になるの巻・・・やで。

まずは、元気にならんと。


ア・・ラッコさんとこやった。しっけいしっけい。
アバター
2024/03/04 20:06
ちなってぃさんは、ほんと動物が好きなんですね~。
将来、ケニアのチーターにもイエローストーンのウルフにも出会えたら良いですね。
自分は米国大統領から晩餐会に呼んで頂けるように頑張りますw
アバター
2024/03/04 19:23
アメリカなら
イエローストーンに行きたいですね。
狼を探したいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.