Nicotto Town


ダークブルー


夕暮れの真玉海岸


2月16日 大分県豊後高田市にある真玉海岸です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2259.html



アバター
2024/03/07 21:17
熊本の御輿来海岸(おこしきかいがん)のようですね。
魚のうろこのように模様が夕陽に照らされてきれいに出る所です。
TVで見たのですが、「なんてきれいな模様の出る海岸なのだろう」と
そして是非、写真に撮ってみたいと思いました。
ちょうどツアーがあったので行ってみました。
観光客とカメラマンがたくさんいて、場所取りが大変でした。
2日間とも良く焼けてその時は良いのが撮れたとおもったのですが、
腕が未熟だったので自己満足のうちに終わってしまいました。
最近は人を絡めたのを撮りたいとお模様になりました。

ここはたまたまかあまりカメラマンもいないとのこと、
じっくりとると良いのが撮れそうですね。
カフェの屋上があれば、上の方から撮れるので
広範囲に形もはっきりしていいのが撮れそうですが・・・
最後の作品の色が神秘的で素敵です。
アバター
2024/03/05 10:45
異世界感のある不思議な風景ですね。SF映画の1シーンのようにも見えます。
ドラえもんもカワイイですv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.