Nicotto Town


B5コピー用紙


面白いダブり方したよ

↓今日のガチャ結果
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
リネンカチューシャ
リネンカチューシャ
リネンカチューシャ
リネンカチューシャ
ドリーム券
ドリーム券

ドリーム券→リネンカチューシャ→ドリーム券…
ここまできれいなダブり方するとちょっとラッキーって思っちゃいますよ


ニコっとトにログインしたらまずガチャ回してます
そしてガチャ回した後で天使羽いりませんかと言ってくれている人のコメントに気が付きましたorz
今日で青ガチャも回し終わりかな…?

アバター
2008/12/31 01:04
良いお年を
アバター
2008/12/30 22:38
なんか、きれいですね^^;

来年もよろしくね(=^・^=)
アバター
2008/12/30 20:05
今日は「ズラ」と「ドリーム券」のダブりでした。
 『そんなに被せたいのか??』
って声が出ちゃいました(笑

「天使羽」と「悪魔しっぽ」の交換ならいつでも~~
アバター
2008/12/30 16:07
結果がくっきり二色に分かれるとはまた珍しい・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.