Nicotto Town


せんちゃん


アリスの世界で

画像

もふもふさん、テリーさんと撮影会しました♪

うまいこと、台詞も撮れたわ(偶然)。

あと数日でこのアリス世界もおひらきかあ。ちょっと寂しい。


今日のコーデはフリマで出会ったくっつき黒猫さんとv

アバター
2024/03/07 06:33
もふもふさん、そうなんだ!
また、アリス絵本風広場が出てくるなら寂しくないかな。

撮影会は次回以後は月に1~2回くらいということにするね♪
ガゼボの前で記念写真も撮りたいな。
時期見て薔薇を咲かせて。
アバター
2024/03/06 20:28
アリス服が出るたびに、この広場が出てくるから、またみられることはほぼ確実だよ。
いつになるかは分かんないけどね。

撮影会、私も月2回くらいがいいかなあって思ってたんだ。
素敵な広場が出てきたり、映えるお部屋やお庭が出来たりしたときにやるといいかも~。
アバター
2024/03/06 16:07
亀さん、どういたしまして♪
せっかくだから、いろいろ楽しみましょう☆
次回以後は月2回くらいのゆるい感じでコーデしばりもゆるくやっていくつもりだよん^^

ナナちゃん、上品なお顔なのに女王様なのねw
強く生きていくのよ、キキちゃんw

うちもね~、先輩である雅のほうが体重一キロも少ないのにあとからきた安寿をぽかぽかすることあるよ。
普段は、いっしょに寝たり毛繕いしあったりして仲いいんだけど。
なんかの拍子で逆鱗に触れるみたいね~。

ところで、今日から始まるタウンイベントCコインで参加できるから毎日頑張って参加するとお部屋アイテムとか豪華な服とかゲットできるよ。
良かったら「3月イベント 桜舞う決壊封印大作戦」のページ見てみて^^
アバター
2024/03/06 12:29
次の撮影会、こっちの時間に合わせてくれてありがとね~!
何人くらい来てくれるのかな、ワクワク(´∀`)
持ってる服が少ないけどw、今のが和風だから、これでいいかな?
楽しみ!!

うちの黒猫、特に新参者のキキはね、マジででかくなりそうよ。
まだ9ヶ月くらいだと思うんだけど、もう完全に成猫サイズ。
でもまだナナにボカスカ叩かれてピーピー鳴いてる小心者w
アバター
2024/03/06 08:26
亀さん、ありがとう♪ 次は10日の午後一時、そちらでは前日の夜10時だね。
同じ第二イベント広場でね。和風の会場になるんじゃないかと予測してますv
和風の感じで来てね(^▽^)/

亀さんちの黒猫ちゃんたちはもっとたくましく成長してるよね☆
リアルだと服が伸びちゃうのが悩みかなv
アバター
2024/03/06 08:23
テリーさん、王様を探しに行くって言って自分が王様になったんだよねw
この風景、ファンタジックで素敵だったよね。来年もやってくれればいいなあ。
アバター
2024/03/06 04:24
撮影会、いい感じ~! 台詞もばっちりだね♪
この世界、あと数日で終わっちゃうの? 残念だなあ。
次はどんなのになるんだろ?
ひっつき黒猫ちゃん、かわいい~~~。
うちの黒猫たちも甘えん坊でよくくっついてくるよw
アバター
2024/03/05 20:27
また僕が何か喋ってるしw
撮るタイミングうまいなぁww
このあと本当に王様の服を着てきたんだったね^^
ここの風景、数日で終わるのか^^;
ここの風景、好きだったんだけどなぁ。
アバター
2024/03/05 19:07
そうそう!もふもふさん、テリーさんにウインクしてるみたいに見えるw

わたしの誕生日は12月18日。世間がクリスマスに浮かれる頃なのだ。
子供の頃はいっしょにされて、ちょっと損してる気分だったよw
アバター
2024/03/05 18:48
私もちょうどウィンクしてる瞬間だったね。

誕生日プレゼントありがとう。
せんちゃんはいつが誕生日かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.