Nicotto Town



あとで校舎裏に来れるかな?(と言いたかった)

僕はリア友にあだ名で呼ばれてるんですが、そのあだ名をクラスメイトに言われてとても腹が立ちました。


そのクラスメイトの子とはあまり仲が良いとはいえず、しかも下校するときの自転車に乗っているときに言われたので、非常に驚いて心臓に悪かったです。

その子に言いたいことは「あとで校舎裏に来れるかな?」ということですね(告白ではなく)

陽キャよ。あんま仲良くないのにあだ名で呼ばないでください。


でもゲームならマジで許せるんですけどね。

まぁ、ゲームはそもそもがあだ名みたいなもんだし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.