Nicotto Town



ちょっとゆっくりティータイム(=^・^=)






ホテルでのイベントも終わって
遊び疲れたみんにゃも
いつもより早く寝んねしてくれたから
お留守番が寂しかったのか
くっ付き虫してる
甘えん坊のコハルちゃんと
ゆっくりお茶しようと思ってたら
編み物持ったもこちゃんがやって来て
見て見て~♬
上手に編めたでしょう~♬って
だから
もこちゃんも一緒に
ちょっとゆっくりティータイム♬
(=^・^=)







ビスケットワンピのピンク
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/03/07 01:02
今日は晴天になりそうですね(*^^)v空気は冷たいので肌が乾燥注意報です(*‘ω‘ *)
アバター
2024/03/07 00:11
こんばんは♬
3月イベントは無料参加にしました☆
今日は1月限定アイテムの最終日なので、まだ買ってなかったものを
これから買い漁ります(*´▽`*)
アバター
2024/03/06 23:54
こんばんは♪
今日は2℃まで気温が上がりましたが、今朝は-8℃でした(;^_^A
午前中はお天気が良かったんですけど、午後からは雪が降ったり止んだりです。
今週一杯はまだ寒さが厳しそう(>_<)

ビスケットのワンピはスルーしてしまったけど、こんなに可愛かったのですね(^^♪
今回の新作はリボンバレッタだけ買ってみました。
アバター
2024/03/06 23:47
こんばんは!今日も睡魔に襲われながらなんとか訪問しています(^^ゞ
眼帯やっと卒業しました^^
アバター
2024/03/06 23:13
こんばんは。
昨日の雨は深夜には雪になって屋根に積もっていて驚きました!
春の足音はどこへやら~?
きょうも寒くて丸まっています^^;
アバター
2024/03/06 23:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
雨は止みましたが曇ってて寒かったです:(∩´﹏`∩):
あずきさんも暖かくしてお過ごし下さい✿

ピンクのワンピ、とっても可愛いですね(´艸`*)
ティーカップもチョコもピンクで素敵です✿
アバター
2024/03/06 22:40
あずきさん、こんばんは❤
3人でティータイム♪紅茶のいい香りでも癒されそうですね~
こはるちゃんはあずきさん独占できて落ち着いたかな^^

ビスケットワンピもあずきさんにピッタリですね!(^^)!
こういうふんわりしたワンピはあずきさんにお似合いです❤

新作はちょっと良いなと思った女袴のラベンダー色が交換所にあったので
購入するのは背景ぐらいかも?
アバター
2024/03/06 22:19
こんばんは^^

「春」行方不明特別捜査本部ですw急に姿を消した春の重要参考人として、赤い鼻緒のみいちゃんを探していますw見かけたら、ご一報くださいww
アバター
2024/03/06 21:58
こんばんは。
ビスケットワンピにこんなかわいいデザインがあったのですね。@@
背景にもぴったりですね。(*^▽^*)
編み物持ったもこちゃんも可愛い♡
今日は3週間ぶりにバドミントンに行ってきました。
楽しかったけど体が重い(-_-;)やっぱり休むと体力が落ちますね。頑張ろう。
寒い日が続きます。ご自愛くださいね。
アバター
2024/03/06 21:39
こんばんは♪
今日も風が強くて寒かったです(~_~;)
いつまでもお天気が安定しないですね~

また新作出ましたね。
でも今回のタウンイベは無料でも参加しないかも。
着替えるの面倒だし^^;
アバター
2024/03/06 21:17
あずきちゃん、こんばんは♪

あ、ピンクのワンピ可愛い♥
優しい色合いだよね^^
あずきちゃんにピッタリ(*^^)v
コハルちゃんともこちゃんとティータイムいいね~~(#^.^#)
ほんと、もこちゃん可愛い♬

そそ、歯茎腫れてもそこまで痛くないんだよね^^;
なるべく、そっちでは噛まない様にはしてるんだけどw
痛くなくても違和感あるから、早く治るといいな~^^;
あずきちゃんは、今日は痛み治まってるかな?
予約なしで行けるっていいね~~!
先生イケメンなんだけど、治療中は目を瞑ってるし、話聞くときは、レントゲン画像?見ながら
話すので、帰るときに挨拶するのにチラッとお顔みるだけで~~笑

「Eye Love You」テオ君は侑里さんの秘密に気がついてたのかも・・・?
でも、テオ君優しい♥
そそ、ラブコメ増えて欲しいね~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆

新作、袴が一枚は欲しいと思ってるんだけど、まだイベントアイテム買ってない~w
今のコーデにリボン合わせたら、裸になっちゃうんだよね~笑
なんで服消えちゃうんだか^^;

今夜も足元冷えてきた~~(;'∀')
あずきちゃんも暖かくしてね♥
アバター
2024/03/06 20:14
ピンクのビスケットワンピ とってもかわいいです よくお似合いよ^^
私は いらないな~って買わなかったけど 
あずきさんのコーデ見たら 欲しい虫が ムズムズと やばいなぁ~ www
アバター
2024/03/06 20:11
こんばんは
昨夜の雪はすっかり消えましたが
金曜にまた 雪マークが
積もらなそうだけど 寒そうですw 

昨夜 雨音が聞こえなくなって 雨あがったのかなと思ってたら 
寝る前にカーテン明けたら 一面真っ白 おおぉ~ ってね
明日の朝 通勤通学が大変だろうな と思いながら寝ました
朝起きたら 道路には何もなし 屋根の上が少しだけ白かった 
雨で消えたのかな よかったけど ちょっと残念www
アバター
2024/03/06 20:09
こんばんは
優しいピンクの空間で
あずきさんももこちゃんも
そしてコハルちゃんもかわいい
ビスケットワンピすごく似合っています!
持ち物もかわいい(#^.^#)
アバター
2024/03/06 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
ピンクのビスケットワンピあずきさんやっぱとっても似合うーカワ(・∀・)イイ!!
そしてもこちゃんお久しぶりの登場ですね(^-^)せっせと編み物♬ハート柄を入れるて
凄い!もこちゃん編み物上級?(๑°ㅁ°๑)!!楽しそうに編み編みしてるもこちゃんにも
お茶を入れてあげるあずきさん♬ほっこり癒されます~(∩´∀`∩)
うちのワンコ達姉シーズーと妹シーズーの間にチワワ君なんです(^-^)
なので年齢的には妹シーズーが末っ子になるんだけど先輩後輩ではチワワ君が一番後輩ワンw
だけどチワワ君妹シーズーに強いw年齢的に僕のが兄だぞ!て感じなのかなw
元々シーズー姉妹同士でもくっついたり中々しないけどチワワ君を迎えた事で3匹
吠え合ったり警戒し合ったりすることも無く程よい距離感で良い関係築けてるみたいです♬
今も3匹それぞれ好きな所でねんねしてるですよ~姉シーズーはいつも僕の傍にくっついて
寝てます(^-^)本当この光景を見てるだけで平和だなあて癒されてます(´ω`*)
あずきさんとこも昨日は一日雨降ってたんですね(>_<)
歯の方は痛み落ち着いてたけど噛んじゃったら痛み出て来たんですね。
寒い中の通院は大変だったと思います(>_<)だけど治療して貰えて痛みも治まったようで
良かった(^-^)こっちも夜中風の音が物凄かったですビュー――ゴーーーーーってΣ(゚Д゚)
何か飛んで来るんじゃないかって位凄い音で沖縄地方で竜巻の映像見たからまさか
竜巻起きてないよね(;゚∀゚)て思う位凄い風の音でした。朝お外出たら何も転がって無かったw
3月だけどまだまだ気温低めでヒンヤリしますね:;(∩´﹏`∩);:
あずきさんも風邪引かないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/06 19:07
可愛いワンピースですね
アバター
2024/03/06 19:06
こんばんは。朝はとても寒かったです。明日も寒そうです。侍ジャパンの応援します
アバター
2024/03/06 19:04
こんばんは♬
夜のティータイムリラックスできていいですよね♥
お洋服も背景もとっても可愛くて癒されコーデですね(*´∀`*)
今日はお昼にトマトを乗せたピザを焼きました(*^-^)
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/03/06 19:02
カツカレイン。
アバター
2024/03/06 18:52
こんばんわ^^

ピンクのビスケットワンピかわいいです^^
ピンクのお部屋にぴったりで和みますね(*'▽')
今日は、新作の袴をつい買ってしまいました(;´・ω・)
チャージすると気がゆるんでしまいます

明日もかなり寒そうです><;
体調に気を付けて暖かくお過ごしください(*'▽')
アバター
2024/03/06 18:40
めぐポヨ~。
アバター
2024/03/06 18:36
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらも雨は上がりましたが、地表の寒気を曇天がバリアしてるからか
寒いのなんのって参っちゃいますね((•﹏•๑)))チャップイ
昨晩は寒すぎて暖房&熱湯の湯たんぽで手の冷えを温めてました…
その湯たんぽを白が見逃す筈がなく、覆いかぶさるように抱っこして来たから
重かったですよ(๑´ლ`๑)
熱湯の入った湯たんぽはかなり熱かったんですが、白は幸せそうに涎を垂らさん
ばかりに寝ていました( ˘ω˘ )zzz...
アバター
2024/03/06 18:32
あずきちゃん こんばんは
ピンクのワンピ 優しい色合いでいいですね
もこちゃんの あみもの姿がとっても愛らしいですね
アバター
2024/03/06 18:14
こんばんは♪
今日も昨日と同じような天気でした★雨で花粉が落ち着いているのは助かるのだけど、続くとちょっと鬱々とした気分になりますね。。。
昨日は歯医者さんお疲れさまでしたm(__)mまだ通院は続くのですよね。。。大変ですね★

ピンクのビスケットワンピ、とっても可愛いですね(^^♪胸元のデザインがお洒落ですね♪
可愛いもこちゃん、久しぶりの登場ですね☆彡

今日から新しいイベント始まりましたね!
今回は春らしい素敵なアイテムなので久しぶりに有料参加アイテム購入しました^^
まだまだ寒いけど春気分は少しテンション上がります☆彡
アバター
2024/03/06 18:10
グッドラック。
アバター
2024/03/06 18:03
今日は午後からお天気が回復したので良かったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 歯が痛かったら伝言は無理しないようにね。
アバター
2024/03/06 18:01
おこんばんは あずきちゃん~

先週の新作 ピンクも可愛いし編物をしてる
ヒツジちゃんとのお話が可愛いね~

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私はヘアが1番好きかも?なので何色か買うと思うよ~
さっきまで妹ちゃんと電話してたので
まだゆっくり見てないんだけど袴は可愛いかな?
買うとしたらピンクを買うと思うよ。
あとは明日また書くね。

昨日のコーデの事ありがとう あの背景はバルコニーの部分が
広いので自然にテーブルが置けたしあのテーブル 可愛いんだけど
チェアがないでしょう?それが残念だったのでグランピングの時のチェアを使ってみたよ。
良かったらあずきちゃんもやってみてね。

そうなの リマスターのオーロラ綺麗なので色々な背景で使えると思うよ~
私もようやく課金したので色々買いたいわ(笑)

うん 私がニコタに来てから4年間 ひな祭りのアイテムが
全然出てないので何とかして欲しいわ 節分のコーデの事も嘆いてた人がいるし
それこそそう言う時のためのシーズンガチャなのに?と思ってるよ~
でもシーズンガチャ 1回だけと思って回したら目玉の桜が出たので良かったわ。

色表記の件 長くやってる人は探すのが大変な時があるみたいだね。

ホントそうなの まあそうじゃない時もあるんだけど
上でも下でも良いのでチェックが入ってないと寂しく感じちゃうんだよね(笑)

あずきちゃんはホントお洒落さんなんだと思うよ~
まあ私も服を買うのは好きだったんだけど 何しろ黒は似合わない気がしてね(-_-;)
茶色も赤っぽい茶色は苦手なので案外1番好きなのはチャコールグレーかも?
紺は私も好きなんだけど濃紺 黒に近い でも黒ではない紺が1番好きだよ(笑)
そう言えばカーキとモスグリーンの違いってわかる?
あんまりわかってなかったでネットで調べちゃったわ。

今日の新作が幻想的な感じだったので来週はまた違った新作が出る気がするんだけど
昨年はどうだったかな?
多分来週も和だと思うんだけど違ったらごめんね(o*。_。)oペコッ
そうもっと普通の背景を出して欲しいよね 今回も袴は可愛いんだけど
背景も好きな人は好きだと思うんだけど私は買わない予定だよ(-_-;)

あずきちゃん 昨日は通院お疲れさまでした 歯はもう大丈夫かな?
早く良くなりますように~
ホント昨日は寒かったものね。
アバター
2024/03/06 17:42
イベントお疲れ様でした^^;
コハルちゃんたくさんお留守番頑張ったから
暫くあずきさんから離れたくないでしょうね♬
もこちゃんの編んでいるマフラーはハートの編み込みが
あって可愛いですね(^o^)♬


こんばんは♪気温が少し上がって雪解けが進みました♬
自転車にはまだまだ乗れません^^;

一位のお祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>ペコリ
イベントの種以外は殆どクローバーを植えていますが
一位は初めてでとても嬉しいです♬
四つ葉のクローバーの種は中々拾えないですが
イベントの合間にのんびり植えますね(^o^)♬
アバター
2024/03/06 17:23
こんばんは♪
うん、こっちも朝には雨が止んだけど風も強くて寒いよ(*´ω`*)
ありがとう。
あずきさんも風邪をひかないように暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
もこちゃんはマフラーを編んでるのかな?(*^^*)
ビスケットワンピもかわいいね☆
アバター
2024/03/06 16:26
こんにちは♬
もこちゃんが一生懸命、編み物をしていて可愛いですね♬
ビスケットワンピ、ピンクは安定の可愛いコーデですね^^

歯医者さんの通院お疲れ様でした。
雨だと通院も億劫になりますね;
弱ってる方で噛んでしまいましたか(n*´ω`*n)
油断しちゃったかな;
病院に行って治療やお薬、良かったですね♬^^

新しいイベントがスタートしました♬
参加アイテムをどれにしようかいつも迷いますw

雨が上がって明日は晴れそうです♬
暖かくなるといいなぁ~☆
アバター
2024/03/06 14:46
こんにちは!
コハルちゃんはお留守番で寂しかったね^^
もこちゃんも作品見て欲しかったのね^^
みんなでゆっくりティータイム楽しんでくださいね(^^♪

ビスケットワンピのピンクも素敵です(^^♪
ピンクコーデでとっても綺麗ですね(^^♪

アバター
2024/03/06 13:36
こんにちは☀
だいぶ良くなってきたと思ったら、今度は下の子がちょっと怪しいです( ̄▽ ̄;)
何事もないことを祈るばかりです。

ビスケットワンピかわいいですね^^
私もアイボリーを入手予定です~
アバター
2024/03/06 13:01
こんにちは^^

もこちゃん 一生懸命 編み物してるの 可愛いわ〜❤︎
何ができあがるのか気になるなあ
ピンクのビスケットワンピ 可愛いね〜
ふわふわ〜ってしててロマンチックな雰囲気
背景のお部屋ともピッタリね♪

こころもクッキーコーデ♬
クッキーがお供のティータイムは楽しみよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ああ〜〜思わず歯茎 弱ってる方で噛んじゃうってあるある〜
こころも前 それで痛くなっちゃったの
歯医者さん 行ってて良かったね

昨夜はみぞれ〜雪が降ってたけど今朝は冷たい雨になりました
今は雨も止んだみたい だけど寒いわ〜:;((•﹏•๑)));:サムイ
これからマンションの一階のカレー屋さんでマンションの皆さんと
カレーランチです〜〜
少し遅めの時間からティータイムもする予定よ
暖かくして過ごしてね♬
アバター
2024/03/06 10:02
オハヨウゴザイマス。(´(ェ)`)ノ寒の戻りが激しい!体調管理が難しいですが頑張りましょう~
アバター
2024/03/06 08:26
おはようございます。

今朝は2℃で昼間も上がらず…
明日から寒気が和らいでも
今度は花粉が大量飛散?><
アバター
2024/03/06 07:17
あずきさん おはようございます。

こちらも昨日の昼からずっと雨が降っていて寒いです。
編み物上手のもこちゃん可愛い~(*^^*)
アバター
2024/03/06 03:34
 こんばんは✨♥
昨日はだね(●´ω`●)
相変わらず、怠さや頭重い

昼過ぎテルメ〜(¯―¯٥)マッサージ〜学内〜夕食はこれから(^q^)
アバター
2024/03/06 02:21
あずちゃん♪
ピンクのワンピがふんわりカワイイね♡
足元のヒツジに和んじゃう(*/∇\*)
アバター
2024/03/06 00:18
ピンクコーデ♥✨かわゆい✨♥
ワンピとスリッパあってて良いね(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.