Nicotto Town


メキシコ亀日記


バラばっかり溜まってきたので


青バラの花束作ってみました。
でもこれ持つと、ひっつき猫ちゃんが離れちゃうのか……。
あと、バックもシンプルにしてみたけど、ちょっと寂しいかな?
まあいいや、今日はこれでw

アバター
2024/03/06 12:23
意外と合うよね~和服にバラ。
青バラね、これがけっこう種拾ってて、いつの間にか溜まってたの。
で、花束作ってみた。
赤バラはせんちゃんからもらったのがある~(´∀`)
他のカラーも揃えてみようかな。
でも持てるのは一度に一つだよね……w
アバター
2024/03/06 08:40
和風コーデにバラもいいよね~♪
青バラはレアカラーだから、作るの大変だったと思うわ。全色の薔薇の花束にトライしてみる?v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.