Nicotto Town



行ってきました♪

10/24、フミヤのライブに行ってきました~(〃▽〃)

7/10以来、今年2度目のフミヤです。
席は2階席だから遠かったけど、かっこよかったです♪

フミヤのライブには毎回、楽屋ご招待という企画があってライブ会場ごとに毎回10人がライブ終了後の楽屋にご招待されるの。
私もそれに当選したことあるのよ~~(≧▽≦)
2006.9.24
今回参加したのと同じ、市川市文化会館で。
もう3年も前のことなんだなぁ~。

楽屋では何をするかというと、一緒に写真を撮ってもらえて、握手とお菓子がもらえます。
写真にはサインもその場で書いてくれるのよ♪
「名前は?」「オッケー○○ね♪」なーんて名前も呼んでくれるし キャーヾ(≧▽≦)シ
そのとき撮ってもらった写真は私の一生の宝物。
光にあたらないように大事にしまってあります。

今回は残念ながら当たらなかったわ。
2回当選するってすごい確立だもんね。

次の参加は年末、12/30の日本武道館。
このツアー最終日です。
今回、関東は初日の市川と楽日の武道館だけなのよね。
少なすぎる!!
早く年末になれ~~!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.