Nicotto Town


つぶやきrnao


なんとか復活しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

なんとか復活しました


先日、友人とお風呂に行って

のんびりして

気持ち良かったです〜

今日は寒かった

お仕事も復活しました

なんかまた

インフル&コロナ

流行ってるね、、

週末は頑張って 確定申告すなきゃ、、、しなきゃ

不明で出したいよね

まったく、、、

ただでさえ少ないので、、

還付金があったんだけど

今年初めて、、さらに少ないので、経費は増えてるし

源泉徴収されてない分を、納税する羽目になりそう

赤字なのに、、、w



アバター
2024/03/08 11:46
おはよう^^
復活良かったね^^
家も申告しなくちゃだ><
去年は税理士に払った金額がマイナス
今年はどうかなぁ?
払わなくてすむといいけどね^^;
アバター
2024/03/08 08:20
ルルさんも、体調崩されていたんですね;
大丈夫ですか?お大事になさって下さいね*
遅ればせながら、今月もよろしくお願い致します*^^
アバター
2024/03/07 20:55
( ゚o゚)ハッ!
忙しすぎて確定申告まだ書類作ってない!!
アバター
2024/03/06 18:36
流行ってますね。トリプルズは卒業式まで、お休みなのですが、コロナ&インフルエンザになったら卒業式は出れません。って釘を刺されたそうです(¯―¯٥)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.