Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ぎっくり腰


ぎっくり腰になりました_l ̄l●lll

昨日、腰がピキピキいっていて、寒いせいかなと思っていたんですけど、だんだん痛くなり、ホッカイロを貼ってみたのですが、あまり効果を感じられず、湿布を貼った途端、前かがみが出来なくなりました( ´△`)

友人と相談して、今週予定していた歯医者はキャンセル。
湿布がたくさんあるので、整形に行くのはとりあえず保留にして、家で安静にしていることに。
トイレの度に、アレクの叫び声が家の中に響いています(笑)

昨夜から今日にかけて悲惨なもので、寝落ちしようとすると、身体から力が抜けて体勢が崩れ、ピキッと痛みが走る状態に。
寝ては起き、寝ては起きの繰り返しでした( ・´ω`・ )
寝不足のまま、朝を迎え、不安障害を引き起こし、薬をODではないのですが、いつもに比べたら多く服用し、眠りにつきました。

この時、熟睡出来たのが良かったようです!
同時に安静にも出来ていたようで、身体がだいぶ楽になっています^^
まだまだ今月は外出がたくさん控えているので、早く治ってくれるといいなと思っています(*'3゚b)b

アバター
2024/03/12 14:55
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今夜は町会の集まりに行って来ます。☂止んでると良いなあ~^^

腰お大事にしてくださいね
アバター
2024/03/07 23:45
こんばんは^^
ギックリ腰ですか〜
大変でしたね
お薬の効果で熟睡できたのは良かったですね
安静にお大事にしてくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/03/07 21:28
こんばんは。
アレクちゃん大変ですね(>_<)
安静になさってくださいね。
お大事に。
アバター
2024/03/07 18:46
それは大変ですね。
次のデートまでに治さないと。
お大事にしてください。
アバター
2024/03/07 10:44
こんにちは。
大変な目にあいましたね。
薬の効果とはいえ、熟睡できて何よりです。
お大事にしてくださいね。
アバター
2024/03/07 02:01
こんばんは。
いつもありがとうございます。

腰・・・大丈夫でしょうか?
先日ニュースでも寒暖差ぎっくり腰の
患者が急増してると言ってました・・・
無理はせず出来るだけ安静に・・・
お大事になさってくださいね
アバター
2024/03/06 23:20
こんばんは 
イベントの呪縛から解放され久し振りのペンギン(◔⊖◔) ハートケーキ999個冷凍保存



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.