Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?


花火大会~!お正月イベントのディズニーランドなど・・?


ゆりあちゃんにプレゼントしていただきました

ありがとうです(^^♪

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/13 18:26
↑良かったね~
可愛い(*'▽')
アバター
2024/03/13 18:25
こんばんわ
そうだね~ただ膵臓の痛み凄くわかるから今は知らん顔出来ないけど
いつまでもって訳では行かないから明日から2日入院で帰って来て日曜まではと思ってます
今日はつぶやきに書いた料理にしました
アバター
2024/03/07 09:04
おはよです|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
袴姿♬新作かな?プレゼント良かったですね♬
パープルの桜コーデとっても素敵です(∩´∀`∩)
関東地方は明日雪予想とか…(>_<)3月入ってもまだまだ気温安定しないですよね
てか2月の方が4月並みとか異常に高くなったりΣ(゚Д゚)
今の寒気がどけてくれたら春がゆっくり近づいて来るのかなあ?て期待してるけど…
お仕事帰りに手が冷たくなるのはめちゃ辛いですよね(>_<)かじかんで物持つのも辛いー
最近の気温て夏はこっちより関東地方の方が上がって暑くなったり気流の流れがおかしいのかな
昨日バースディケーキありましたか?
もし無かったら明日美味しいケーキで旦那様とお祝い出来ますように☆
ZIPの野球企画w福君外しましたね~(ノ∀`)アチャー
今のとこ成功しかもホームラン打ったの風間さんだけ!?(๑°ㅁ°๑)!!
意外と難しいのかな??(๑° ꒳ °๑)??
sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
気温差やお天気も気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

アバター
2024/03/06 22:15
着用してくれてありがと♡(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.