Nicotto Town



りっく☆じあ~す【53】ココロオレル

うえ~ん!滋賀県のボスマス、しんどいよぉ~!!

姫宮10式やエイブラムスさくらの装甲を突き抜けてダメージが入るなんて~!
強い砲撃を受け続けると 装甲にダメージが蓄積していっちゃうんだね…。
と、いうことで さらに硬いドS10式とベレーザ嬢に出てもらうことに…。
敵に先手を取られる状態で戦い始めるのは さすがにヤバイと感じて 偵察バイクを使う。
偵察成功。こちら側の先制。橋を渡り 要塞ボスを真っ先に叩く。ヘリの迎撃は 駐屯地娘に任せる。
ふえ~ん!ドS10式も小破しちゃった~!
それだけ「ポルタワ」とかいう要塞ボスの砲撃が強いってことなのかなぁ?
それとも ただ単純に 運悪く 被弾しちゃっただけ?う~ん、どっちにしてもなぁ~。
何とか ボスマスを攻略できたけど…先が思いやられるなぁ~。次は京都府。
でも、関西より九州の方を優先した方が いいかな?九州の方が まだ制限も ユルいし…。
正直、滋賀県のボスマス攻略してて 心が折れ掛けそうになったし…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.