Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

おしゃべり、ビーチ、4択:SNS

アバター
2024/03/07 12:10
こんにちは~^^
そちらも今日はいいお天気になりましたか?^^
こちらは久しぶりに朝からすっごくいいお天気です♬(#^.^#)♬

にゃんって暖かいところ&もの 好きですもんね^^
湯たんぽ見つけたら離れませんよね(๑´ლ`๑)
ダブルで重いのわかります~
でも可愛いから退かせられなくて^^
私も足が限界になるまで我慢してました^^
家の甘えん坊君は何時間でも降りようとしなかったから^^;

今日もお家に帰ったら 白ちゃんとぬくぬく楽しい時間をお過ごしください^^
アバター
2024/03/07 01:32
桜の使者みたいな(¯―¯٥)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.