Nicotto Town



着替えました

イベント開始でこの姿に。

もらったステキコーデ♪:66

イベントが始まっていたので慌てて参戦。

アイテムは髪飾り。
と言う訳で、しばらくこの格好で居ることしますか。(;^_^A

アバター
2024/03/08 00:24
poiさん、こんばんは。

確かに変なイベントですね。
髪飾りが似合う服なんか持ってませんから。
困ったものです。><
アバター
2024/03/07 23:36
PiPi。さん、こんばんは。

時々ありますよね。
訪問したはずが、どこか違う人の所へ来ちゃったんじゃないか?って思うこと。
着替えただけで結構別人になっちゃうのに、性別まで変わっちゃったら反則です。
PiPi。さんのグリグリ眼鏡のような、トレードマークがあった方が良いかもですね。
アバター
2024/03/07 23:33
のこさん、こんばんは。

名札ですか?
一応頭の上に名前が出るので、それで確かめて下さい。
てか、タウンとかで会わない限り、それは必要無いでしょうに。
それにしても紛らわしいですよね。ちょっと着替えると皆似ちゃうから混乱します。
アバター
2024/03/07 23:27
Summyさん、こんばんは。

誤字のままでも、ちゃんと「変身」と脳内変換してたので大丈夫でした。
この紫色の目はキリッとしててお気に入りです。
あと一つ望むならば、瞬きなんかしてくれてたら最高でした。
前にガチャで貰った茶色の目、緑色の目は瞬きするんですよね。
次の着替えでは試しに目の色を変えてみようかな。
髪飾りを付けたら、つまり女装したら、それに合う小物みたいなのは持ってないですからね。
花束ぐらいは持ってるけど、さてどうしましょ。
アバター
2024/03/07 22:08
3月のイベントアイテム、服はともかく髪型は女装しないと変ですよね~
何なのこのイベント 笑
アバター
2024/03/07 08:54
誤字でした
返信ではなく
変身です
アバター
2024/03/07 08:47
もう履歴見て2度見しちゃったよw
アバター
2024/03/07 07:26
おはようございます
私の仲良くツブしている方とそっくりなので、間違えそうです
名札を付けて下さい
アバター
2024/03/07 06:57
返信しても
素敵な目力はしっかり
残っています。
アバター
2024/03/07 05:22
suikaさん、おはようございます。

何でアイテムが髪飾りなんだろう。
男の恰好で髪飾りを付けるのも変ですよね。
チェスイベントの時はアクセサリーを付けてイベント広場へGO。
それが終わるとアクセサリーだけ外して活動してたけど、いちいち着替えまでするのは面倒臭い。
色々面倒だから、きっと男の恰好で髪飾り付けてGOになると思うけど、まあ今はこのままでも。
ずーっとは無理です。(笑)

アバター
2024/03/07 02:10
寝落ち&深夜に徘徊してるヤバイやつです!( ´艸`)
知らない間にハルちゃんになってた!!
いわゆる男の娘ってヤツだね。
しばらくって、どのぐらいなの? ずーっとでも良いよ!(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.