Nicotto Town


ピンクの亀


3月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:SNS


昨日から始まった新イベントは、今回も
Cアイテムで参加します。特典は衣装か~。
「これ欲しい!」と思うようなネタ系特典
出てこないかなぁσ(´Α`〃)

アバター
2024/03/07 22:39
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 同じ~~
アバター
2024/03/07 20:53
マリンもCアイテム参加です
この頃は魅力的なアイテムが無いですね
アバター
2024/03/07 20:49
・・・「1段~4段」買えば黒ガチャ券くれるってのも→パス、無理です、私は・・・
アバター
2024/03/07 18:18
マスクも目標にしている方、いました (;^ω^)
アバター
2024/03/07 15:28
私もCアイテムです。
ネタ系少ないですよねー
アバター
2024/03/07 15:01
こちらもC参加です。
@ゲと違ってニコタさんは、
要望を出したら応えてくれるそうですよ。
アバター
2024/03/07 10:29
おや?知りませんでした
見てきます
ありがとう~
アバター
2024/03/07 09:02
今日から参加です。
リアル世界も桜が咲き出してますね
アバター
2024/03/07 05:52
おはようございます(^-^)良い1日をお過ごしくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.